MES2008

今回突然の出展にかかわらず快諾してくれた難波さんです。記念撮影しておきましょう。
オーディオサイトの開場前風景です。なんか殺風景ですね、人が入る前だからいつもこんな感じですかね。
来場者が聴きにきています。この人はどんな感想だったんかな?
待っている人がぽつりぽつりと出てきました。暇にならないと写真を取れないのでお客さんが少ない所しかとれませんでしたが8人位待っている人がいたり聴き終わった人からの質問に答えたりで大忙しでした。
むむっ、なにやら後部座席にも人が・・・
間違いない!4人乗って聴いています。いつも思うのですがなぜかしらうちの車には3人とか4人乗って聴くお客さんが多いような気がする
おおっ!新型エソターです!!
エソター用のミッドバスもありました。よさげですね〜。
なんじゃこりゃー!ハマーのガルウイングです。こんなのも見れるのもMESならではですね。
GT-R!初めて本物を見ました。かっこいいな〜
これはギャラリーが喜びそうですね!キャンプしながらDVDも見れるってのはなんかいいな!と思ったのは店主だけでしょうか?
うほほっ!
いったいいくらかかってるんだ!
写真は明るめですがシックな感じがおしゃれでした。
なんか見たことあるぞ〜!CEFのイベントにも来ていた車じゃないか!最近うわさを聞かないからどうしたのかな?と思っていたら健在でしたね。
置くにはでっかなウーファーが2発デデ〜ンと鎮座しています。

今回も!!まともに写真を撮っている暇が無くととろぱたらになってしまいました、会場が2つに分かれていたのはいい感じでしたね!サウンドを聴きに来た人はじっくり静かに聴けたし、ドレスアップを楽しんでいる人にもエキサイティングホールはファンキーな感じでよかったと思います。それにしても今年は疲れましたね〜、ドアの開閉(貧乏なものでスポットクーラーが借りれず)で1日40回前後(中の熱気を出す為)2日間で80回以上したもんですから筋肉痛になり疲労も重なってダウン寸前でした。行きは難波さんと難波さんの彼女と3人でしたので交代で運転してきたので楽でしたが帰りは1人・・・、眠気との戦いでした。無事帰還して今日に至です。それにしてもMESは面白い!いろんな耳の持ち主とお話できたしいい意味で刺激になりました!毎年出展できるといいなと思っています。来年は出展決定していますのでお楽しみに〜!