プレイベント2008

プライベートクラスの参加車両が続々と集まってきました。今回一番エントリー数が多かった。自作のひとたちは熱いですね〜。
シアターは今回1台のみでしたがひときわ目立っていました。もっとこういう車が増えるといいな〜と思います。その先はASクラスでした。イベント慣れしている人はテントを出して暑さから回避するすべを知っています。
黛クラスとアナログクラスと内臓アンプクラスです。なんとなくオーラが漂ってますね
ビギナークラスです。今回は金額で制限したせいなのかな〜エントリーが少なかったですね。まぁ、ビギナーなのであまり高額なシステムはね〜いれられないですよね〜。
黛さん試聴中!
ビギナークラスジャッジのアルファ近藤さんです。アドバイスが終わりリラックスタイムですね!右の白いシャツの人は今回この場所を提案してくれたOさんです。
炎のカーオーディオの探究氏!小千谷のTさんとお友達です。2人とも暑さに参っているようです。
アルファとパイオニアのデモカーブース!地味なミーティングにもかかわらず多くの人?(とはいっても60人くらいしかいませんが)が聴きに来たと喜んでいました。

今回から場所を市街地に移動して利便性を考えました。(Oさんから提案があった瞬間に決めました)コンビには目の前だしなにかと助かりました。左に見える黒い建物が今回幹事のガレージTSです。(ツッチーご苦労様でした)まだまだ試行錯誤を繰り返していますがカーオーディオを真剣に取り組んでいる人のためになれるよういろんな意見を聞きながら形は変わるかもしれませんがこれからも全力で取り組んでいきましょう!