渡辺様シトロエンC2

純正位置にスピーカーをセットしました。アクセントを付けるのにパネルは黒にしてみました。ホイールに形が
雰囲気をレーシーな感じを少しだけかもし出しています。いいですね!もちろんサウンドも!
デッキも含めたデザインアングルです。ドレスアップをしながら音楽も楽しめる仕様です。
リヤは隠れてしまうので普段見ることは出来ませんがひっそりとフロントスピーカーの補助をしています。
純正はリベット止めになっています。最近多くなってきましたね。
外すとこうなっていました。完全防備?ですかね。
純正はビニールで塞がれていますのでカットして最低限水に濡れにくいようにします。写真はケーブルを通し終わったところです。
リヤに内張りを付けたところです。わりと透けて見えたので「おー、替えてあるな」というのがわかります。
フロントはネットワーク付ですので配線の引きなおしをしました。

これぞドレスアップの原点というようなシステムだと思います。音もそうですが見た目も大事ですね!写真ではすんなり入っていますがパネルの加工がギリギリの部分が多々あり結構大変でした。仕上がりは納得の出来上がり(音も含めて)です。オーナーにも喜んでいただき作業も楽しくやらさせてもらいました。少しづつこれからも楽しんでいきましょう!