パイオニア フォーラム

毎年あるマイナーチェンジが今回はサイバーナビがフルモデルチェンジということで顔を出しました。例年より人が多いらしく会場いっぱいのデモに各お店の人たちや代理店の人たちが真剣な眼差しで説明やデモを聞いていましたね〜。もちろん店主もですよ。体験したことをお客様に伝えなければいけないので真剣です。ナビ業界は飽和状態といわれている昨今ですが純正をはるかに上回る機能が備わっている(店主の個人的見解です)アフター業界のナビは凄い!!!の一言!こういうところに顔を出して体験しないと凄さが伝わらないんだなと感じてきました。カタログにはない熱さをお伝えできればと思います!(今回話を聞いてばかりで写真を撮れなかったので編集がアバウトですみません)

オープニングのアナウンスが流れ開会の挨拶が始まろうとしています。このあとどんどん人が入ってきてごった返してきました。絨毯がふかふかでとっても高級感があるところです。
エアナビの説明が始まって大勢の人が集まってきました。今回ポータブルナビに変わり利便性がとてもあがったようです。
お目当てのサイバーナビです。これを体験するために江戸まで出てきましたからね〜、じっくり観察していきましょう!今回はより生活に密着できる仕様になってきていました、ホームキットもわずらわしさがなくなってダイレクトに編集できます。マジ、欲しいです!!
雅丈宴の入り口です。凄いつくりですね〜、そおいえばスーツ姿の人がやたら多かったな〜、店主はジーンズにTシャツで行きました、場違いな雰囲気をかもし出していたようですが気にしなくて良いでしょうってね
駅からの道中に大黒天があり、今度はここに来てみよう。
とにかく坂がきついんです、ここを5往復もしたら非常に良いトレーニングになりそうです、駅につく頃には汗だらだらで大変でした。今回は用事があったので懇親会には出ず速攻で新幹線で帰りました。サイバーナビを体験しただけで十分な成果があったので良かったです