スイフト坂井様

フォーカル2ウエイセパレートモデルをアルパインのバッフルを介してセット
シリコンで密着してわずかな逆相の回り込みを防ぎます。ほんの少し隙間があるだけで低音が薄くなります。ここは侮れない箇所です
内張りはポイントを抑えてデッドニング
内張りをセットすると分からなくなってしまいます,純正そのものですが、なにか、雰囲気が違う感じがします。
ツイーターは純正位置にステー加工をしてセット
アンプはイスの下にセット。車の使い勝手を考えるとトランクをつぶす事無く、いい設置場所ですね。
余談ですが、バッフルをセットするのに鉄板に穴を開けるのですが、そこにも純正のタッチパイントで塗って欲しいとのリクエストでしたので、しっかり塗りました。
前の車までは、自分でつけたりしていたのですが、入れ替えたのを機にショップを探していて、ネットでブレイクのホームページを見て相談してみました。最初はメールでの相談でしたが実際来店して話を聞いてお願いしました。

来店されたその日に、システム決定されたので相談の流れで店主の話が面白かったのでしょうか?作業の方もとんとんと進んでいきましたが最終確認の時に問題が・・・、時間はかかりましたが無事解決しめでたしめでたしでした。これからも車を楽しんでいきましょう!