板橋様キャラバン

ディナウディオシステム242をアウターバッフルでセット。ポケットを潰してバッフルを作ったので大きな面積を確保できています。ダッシュボードの関係上あまり前に張り出せないでしたが、わずかに傾斜がつけてあります
ツイーターはピラーに正面に向けてセット。
ヘッドは、パナソニックのナビです。
セカンドシート下にアンプとパッシブをセット。あの、音圧のダイコック?と思われるかもしれませんが、コストパフォーマンスがかなり高いです。
ミッドとツイーターの関係はこの様になっています。「離れすぎだよ!」とよく言われます、しかし、ディナウディオのパッシブネットワークがこのくらいの距離でセットするようにクロスとスロープが設計されているのでベストな位置なんです。ミッドに対してツイーターが正面を向いているのもスロープが90度ずれているのでそうしているんです。
ドア内部は防振しています。
ばらすついでにキーレスをセットしました
内張りは、張るのが難しい為、スプレータイプの制震材を吹き付けました
ピラーの仕上げ前の画像です。何か不気味ですね
ブレイクには、友達に紹介されて一緒に行って、お世話になることにしました。もともと、家が近所なんで小学校の頃から店の存在は知っていましたが、何をやっている店なのか分からず、友達に聞かされて興味津々でした。これからも、少しづつ進化していく予定です

最初来店された時、なかなか熱いハートを持った人だなと思いました。「この車がすきなんだ」という思いが、言葉のはしはしに感じられ店主も気合をリセットできました(だらけていたと言う意味ではありません)。これからも自分空間を表現できる車に仕上げていきましょう!