佐藤誠様ストリーム

車を入れ替えて今までつけていた機材を使いながら、フロントスピーカーをミドル機に入れ替えました。

まずは、何も無い状態です
ツイーターをどの位置にするか、検討します。
いろいろ、計って検討した結果、この辺りに決定しました
ツイーター台を製作していきます。何度も整形しては削りを繰り返し形にしていきます
出来上がりです!なにやら鬼太郎の目玉親父の様ないでたちです。
ディナウディオのミッドはフレームがでかいので、そのまま入りません。鉄板を切らずに
バッフルを作ってセットします。既製の社外品ではフレームが当たって付かないので、ワンオフ製作です。
サブウーハーボックスを製作します。容積を稼ぐのに歪な形になってしましました。リヤラゲッジの形状が浅い為仕方ありません。
いきなりですが、アンプもセットして、アクリルも張りました。
この四角いのはなんでしょう?
スペアタイヤを外す為のボルトがあったので、蓋をして、パンクに備えます。何事も段取り8分の仕事2分!ですね【意味がわから〜んッて)
横から眺めてみました。
正面です。これも鬼太郎の目玉親父の様な・・・

テーマは鬼太郎ですかね??
移設したアンプXTANT。なんかデザインはマンハッタン??そう思うのは店主だけでしょうか?

ということで、インストール完了です。


テラノからストリームに乗り換えて、ついていた物を移設するのは大変でしたが、終わってみれば面白い車に仕上がったなと思います。これから、長く楽しんで欲しいですね