高橋昭雄様

フロントの装着画像です。うつくしいですね〜。見た目と機能のバランスを感じさせます。
リヤビュー。このバランスが気に入ってます
E/Gルーム全容です派手ではないですが結構手が入っています
ストラット。アッパーマウントです、うつくしいですね〜。
ブレイクの前を通るたびに何の店なんだろうなーと、で思い切って入ってみることに・・・、お店の人に声をかけてみると「あっれー」「久しぶりですねー」なんとビックリ!前通っていたショップの宮村さんでした。これも縁ですかね〜、今では何かあると相談に来ています。エボ4は買った時点でかなりいじってあって壊れてくる所が出てきていますが少しづつメンテしています。足回りが抜けていたので相談の結果アラゴスタをセットしました、グッドです!そして最終的には自分の思う「究極のトータルバランス」を目指して仕上げていきます。

高橋さんのコメントにもあるようにホンとビックリでした。まさかここで再会するとは思ってもいなかったものですから神がかりとはこの事ですかね。また一緒に車のセットUPを楽しめるかと思うとワクワクしますね、高橋さんの「究極のトータルバランス」と言うテーマが完成するよう私も精進していきます。