森口様 アルトワークス

来店された時にマフラーから漏れている音がするということで直すよりはスポーツマフラーに替えたほうが楽しいよ!ということでスズキスポーツのマフラーに替える事になりました。ここまで穴が開くと加速は悪くなるは、燃費も悪くなるはでいいことがありません!早めの処置をしましょう。
マフラーが入庫してきていたのでお客様の都合がいいひにご来店していただき交換作業に入りました。4駆なのでショックが邪魔して素直に外れてくれませんでした。
ガスケットリングが固着して分かりずらくなっていました、ここを見逃してしまうと排気もれの原因になるのでキチンと外しましょう。
新品をセットしました。やっぱり気持ちがいいですね!
セット完了!ん〜っ、やっぱり新品はいいですね!
リフトから降ろしてテール姿を眺めて「うーん」スズキスポーツのロゴがカッコいいです!

車が好きな中で「アルトワークス」に拘りを持っているのが話をしていてよく分かりました。これからも私の出来ることは全力でアドバイスして行こうと思っています。わざわざ遠くから有難うございました。