CEF サウンドコンテストプレミーティング

9月3日のカーエンジョイフェスティバルのサウンドコンテストに向けてジャッジからアドバイスをもらって本番へ向けてのセッティングを煮詰めていこうというイベントでした。こういう静かなイベントも十分楽しめるということがわかり私自身も大変勉強になったイベントでした!

いつものイベントと違って事務局員ものんびりとした雰囲気で進んでいます。

開会式風景です挨拶している人は評論家の黛さんです。プレイベントのために来てくれました。

みんな恥ずかしがっているのかなかなか前のほうへ出て行きません。なんせマイクなしでしゃべっているので細かいところまで伝わっているか不安でしたが皆さん協力的で助かりました

ジャッジの人も真剣に聴いてオーナーにアドバイスしてくれました。アルファの近藤さんの八海山T シャツが気合を感じさせます

右の人が今回幹事を担当したサウンドガレージピュアの綱君です。プレイベントとはいえまとめるのは大変です、ご苦労様でした!おっと、隣は地震の被害をもろに受けても頑張っているカスタムショップホシノの親父です。2人とも地震の被害を受けて大変でしたが頑張っています。商売ではライバルでありますが共に戦っている仲間です。

撮った写真が少ないため細かいところまで紹介できませんが参加したユーザーにとってとても意義のあるイベントだったと思います。ゆったりと流れていく進行に私自身こんなにも心にゆとりのあることは今までに経験の無いほどでした、しかし、中身は濃かったと思います。ジャッジの方々もユーザーに細かいアドバイスをしていただき皆喜んでいたと思います。事務局の皆さんお疲れ様でした、本番、頑張りましょう!!