用塵防

ファンカーゴはグローブボックスを外すとすぐに見えます
フィルターを外しストこんな感じです
うわーっ!なんじゃこりゃあー!!!こんなに汚れていたなんて・・・。かなり凄い事になっていましたね
新品のフィルターはやっぱり気持ちが良いですね!健康になっていく気がします。
エアコンをかけても嫌なにおいが消えました。空気も少しだけ美味くなった気がします、ファンの回る音も静かになり(抜けの良い音)ました。1年又は15000kmで交換サイクルがメーカー指定なのでまだ1回も交換したことが無い人は是非交換をお勧めします!!もちろん定期交換をお忘れなく!

車に乗る時間が多く汚れた空気を吸いながら運転していたと思うとぞっとしました。やっぱり定期点検をおこたらず手入れをすることでコンディションを整えていくことが大事ですね!人間の体と同じなんだな〜と改めて思いました。