2007プレイベント

今回のイベントはとにかく寒かったです、雨も降ったりやんだり(降ってる方が多かった)でエントラントどうしの交流会が少なく見た目には寂しい感じでしたが車内は熱気むんむんでした。ジャッジの方々も手厳しいアドバイスだったようで参加した方には勉強になったのでは?と思います。コンテストの入賞というよりは良い音にするにはどうしたら良いのか参考になったと思います。

朝からあいにくの雨模様・・・、晴れるといいのだがどうかな〜。
食べ物やさんも出店してくれたので助かりました。あったかい汁物もあったようです、とにかく寒かったですからね。
お店のお客さん同士で一つのテントで談笑していました。
ジャッジ中です。プライベートクラスなかなか熱いクラスです
中村さんさんがジャッジ中ですが誰か分かりませんね。
黛さんががジャッジしてます。こちらも誰か分かりませんね。
ビギナークラスの近藤ジャッジの話にエントラントも真剣に聞き入っています。少しでもいい音にしたいという気持ちが伝わってきます。