立川様マジェスタ

モニター類もグレー後UPしたいと言う事で助手席の11インチをセットしました。他は当店に来たときには既に付いていたものです。
さすがに大迫力ですね〜、VGAなので画質も良好です!センタースピーカー用のグリルも周りに合わせてみました。
リヤフィルです。音場感をUPするためにこんな形になりました、やはり前に向いているので音の厚みが出ますね!サテライトよりも口径が大きいだけに格段に良くなります。
トランクも平面な作りだったので奥行き感を出してみました。
赤を基調にまとめているんですが迫力満点ですね!
ドアはセンターに赤のギャザーが入っていたのでバッフルの回りを赤にしてみました。ツイーターは来たときのままです。
かみさんの車のオーディオをビギナーズコースで施行してもらったついでに自分の車も見てもらって配線類をやり直ししなければいけないといわれどうせならグレードUPしてしまえと思い切ってやってもらいました。今までとは音も見た目もまとまってきたのでいい感じです。

立川さんのマジェスタは最初ノイズの相談で来られたのですが特に電源系の緩みがあるときの典型的な音がしていたので全部配線をやりなおさないと直らない症状でした。いざ、作業を進めていくとかなり?な事になっていて大変でした。予定の作業日程を大幅に遅れてしまいご迷惑をお掛けしました。しかし、これから楽しみな1台が出来たと思います。これからも一緒に遊んで行きましょう!!