加工例

※ムラーノ
しばらく運転していると左足の太もも外側が痛くなってくると言う事でオフセット加工をしました。それにより運転中も左右の太ももに均等に面圧がかかるようになりストレスが解消されました。

画像は1箇所のみしかとっていませんが4箇所全て加工してあります

左足外側と言う事でオフセットできるか確認です。まだ余裕があるので大丈夫そうですね。
確認が終わったら取り外して加工に入ります。
以前長穴にしていたのですが足りない為今回は鉄板を追加加工です
思い切って大きく長穴加工にしました、調整が細かくしやすくなります。
ここまでスライドさせて丁度いい感じでした、結構移動させていますね。メーカーも測ってやっているんでしょうけど人によっていかに違うかということですね!合わなければ最良とはならないという事ですね。
ぎりぎりまで移動してこんな隙間の感じです。目一杯前にスライドさせるとコンソールにわずかに当たりますが問題ないレベルです。


※オーナー談
以前載っていた車のときは全く問題なかったのですがムラーノに移設したら合わない感じがして長距離ドライビングはほんと辛かったです。今回の加工セットで快適なドライビングが出来るようになりました。

この加工で作業工賃は12600円になります