小武様 テスタロッサ

V12気筒!さすがに凄いですね〜整然と並んでいるのが何気に普通に感じてしまうのがなんともいえないですね
ミッションとクラッチ部分なんですがエンジンに比べて小さく感じてしまいます。こんなんで大丈夫なの?と思ってしまいます
マフラーは同じテスタロッサでもこの車専用の設計だそうです。シビアなんですね。値段を聞いてビックリです(軽自動車が買えてしまう)
プラグコードが整然と並んでいます。プラグ交換をしたんですが国産と違いプラグキャップを差し込むのが大変でなかなか差し込む事が出来ません、熟練を要するようです
ブレイクには家が近い事もあり簡単なメンテナンスをお願いしていましたがこれから本格的にお願いする予定でいます。整備要領書のCDロムも渡して勉強してもらって色々お願いする予定です。

開業当初から家が近い事もあり顔を出していたいたのですが車が車だけに専門で整備している業者を紹介してお願いしていました。しかし、いろいろあったのか当店でメンテナンスする事に・・・。きっちり勉強して取り組んで行こうと思います。