岩野様ハイエース

楽ナビをマスターにして音と映像を楽しむ仕様にしました。アンプ内蔵モデルなのでスペースを犠牲しなくてすみます。
イメージダイナムクスの新型モデルXS6.5をセットしました。能率も結構いいので内臓アンプでもいい感じで鳴ってくれます。同軸にも出来るのですがハイエースのミッドの付く場所がかなり下なので今回はセパレートにしました。
リヤフィルはアルパインのDLB200R。もう定番ですね!
バッフルエンジンをセットしました。内張りのグリルまで距離がなくバッフルを厚くできなかったのですが、ガラスが下まで降りてこなかったのでなんとかなかがわに入れ込む事が出来ました。
スライドドアやらシートやらフロア側は配線が通すのに適さないと判断しルーフにケーブルを這わせていきました。天張りにエアーを通すダクトがあったのでいりくんでいるのかな?と思ったのですが何もなくあるのは天張りから屋根の鉄板までの広い空間?だけでした。なんとも凄い空調です。
内張りです。グリルはシリコンで接着してあります。
宮村さんとは私が学生の頃からの付き合いになります。前の店からいろいろお願いしていたので今回のオーディオもお任せしました。ナビの内臓アンプだけで本当に鳴っているの?と疑ってしまうほどいい感じです!やっぱスピーカーが大事なんだな〜と改めて思いました。これから少しづつ遊んで行こうと思います。

岩野さんとは本人がコメントしているように学生の頃からの付き合いで途中県外に転勤されてしばらくお逢いする事はなかったのですが新潟に戻ってきてまたちょくちょく顔を出すようになりました、私を忘れることなくまた通ってくれる事に感謝しながら作業しました。これからも少しづつ一緒に遊んで行きましょう!