酒井様アベニール

画面はダッシュの純正画面の前にセット。純正の位置に改造すれば入るんですがそこにかかるお金を次のステップのスピーカーにかけましょう!ということでここに決定しました。
純正のナビを外して楽ナビをセット。純正デッキにFMトランスミッターで音声を飛ばすんだな?と思います?違うんです002Gに音声を入れるんです!えっ?002Gってスレーブユニットでは?答えは下の画像です。
オーディオアウトプット端子をRCAに改造(カロッツェリアからアダプターが出ているが、かさばるので直接RCAをつけました)。
純正デッキのSPアウトをRCAに変換して002GのオーディオINPUTに入れます。
今回はプリアンプではなくボリュームのみでレベルコントロールしました。この位ならかさばらず邪魔にならないでしょう!酒井さんもお気に入りのようです。
外部パワーアンプをセットしました。ナビのオーディオ信号をボリュームをかいして入力します。コンパクトなアンプですが音はなかなかです。16800円は安いな〜
純正のナビの動作がおかしくなってきたので楽ナビにしました。2DINにして下に付くのもいやだし純正の画面を外して改造するのもいやだったのでオンダッシュモデルにしました。ラジオがナビになかったので何とかならないかと相談したところ後付けボリュームをつけることで解決できるとのことでしたのでお願いしました。ナビ&オーディオとも今のところ満足してます。今後はスピーカーのグレードUPをする予定でいます。

酒井さんはSEVのテストレポートでもお馴染み?(今後もお願いすると思います)付き合いが古くもう20年以上になるのかな?以前と違ってあれこれ出来ないでしょうから少しづつ遊んで行きましょう!