HONDA試乗会@舞洲レポ(by たか)

2006年4月8日(木)
参加者:NSR、たか

試乗会シーズンということで、今回はHONDA@舞洲スポーツアイランド

8:33発特急に乗るつもりだったのに、起きたのは8:26。


(・з・)


とりあえず会長に電話して先に行ってもらうことにして、あわてて準備すると8:58発のに乗れた。舞洲に着いたのは10:20くらいかな。会長はその頃ちょうど会場に着いたみたい。京都から行くのに現地集合w

なぜか来る予定のSodapopさんがいなかったので電話で確認してみた・・・つもりで116くんに電話をしてたのを帰ってから気づきました。声全然違うのは「寝起きだから」で納得しちゃったけど、話が微妙にかみ合わなかったのはそのせいか・・・

申し込みを済ませたら、希望の車種の受付をしてから列に並ぶ。オーソドックスなタイプだな。
今回も軽くインプレ。といっても一周500mを2周するだけ、しかも先導車がめっちゃ遅かったのでそのつもりで。




試乗以外の戦利品は、ポケットティッシュ×7、ウェットティッシュ×5、NGKTシャツ×1。ティッシュ貰いすぎた(^^ゞ


あとブリヂストンのブースで話聞いてきた。BT015は1000RR専用設計で、来年には600RR用も出せたらいいなってことらしい。当分はBT014で行くとのこと。


コースが短い以外はよくできた試乗会だったな。来年はコース長倍でお願いします。

活動記録に戻る TOPに戻る