2007.12.16   ようこそ!

里奈ちゃんが東京から関西にくるってことで
一緒に遊んだよ!

里奈ちゃん〜☆
おひさしぶり!
小さくてかわいいんだぁ♪

まずは「カフェ ガーディアンドック」でランチ〜

集合写真
あるちゃん  &里奈ちゃん   &きゅい  &半蔵くん   &きゃら


ママたちのランチ後はわんこのおやつタイム。

1つを里奈ちゃんとあるちゃんでわけわけ
1つを半蔵君ときゃらでわけわけ
きゃらの分からきゅいに少しだけわけわけ・・・
きゅい・・きづいた????
きゅいの視線が・・・・


皆で写真をとって「よし!」と号令〜
きゅいは里奈ちゃんのお皿に直行!パクリと食べてしまいました!!
やっぱりねらってたのね・・きゅい(汗)
里奈ちゃんごめんねー。


次に向かったのはグリーンドック
またまた集合写真です。


その後は雑貨屋さんやペットショップを見て
夜の北野坂をお散歩して
カフェ「ブッフォ」で晩御飯をしておしゃべりタイム〜。
一日はあっという間・・
楽しい時間をありがとう!