2008.9.9


次女きゅあ(享年1歳5ヶ月)の三回忌


お友達も来てくれて一緒にお墓参りしてきたよ
きゅあちゃんよかったね♪

その後はえるみたーじゅでランチ〜
今日はななちゃん&あるちゃんはお留守番

きゅいのアップ姿〜セクシィー?


シロトピア公園でまったり〜
ママたちはお昼寝タイム????

あ!お散歩中のさくらちゃんがやってきたよ。
さくらちゃんは半蔵君に猛烈アタック!!!
「おいらどこにいってももてるんだぁ・・でへへ!」by半蔵


「ちょっとぉー!あんた!何うわきしてんのよぉーーーー!」byきゃら
「あ〜あ・・いつも嫁に尻パンチくらうのさ・・・・(汗)」by半蔵


その後はわんこのおやつを買い込みに!
わんこたちは・・ねてる・・
そしておうちでまったり〜!