2008.3.8 お江戸&山中湖旅行

一日目半蔵君と新幹線に乗ってお江戸にGO!

富士山〜 きゃら&きゅい&半蔵くん 穴子弁当


東京に到着〜!

東京駅(工事中)記念に! 浅草雷門〜いつ見てもすごい人

アサヒネックにGO〜!

ジャムくん&きゅたろうくんお久しぶり!元気だった?会いたかったよぉ!

浅草〜お台場にお船にのって移動〜

お台場に到着。
2度目のお台場だぁ!
向かった先は焼き肉屋「うしたけ」
焼き肉屋さんにわんこOKなんて
めちゃくちゃいいな!
わんこメニューもあってGOOD!

またまたお船にのって今話題の豊洲に♪

アップルパイだよぉ!うまい!


関東のお友達ととバイバイして東京タワーの夜景を見に行ったよ☆
とーても綺麗!暫くぼーーと眺めてました!

さてさて次に向かったのは有楽町をサンポしながら秘密の隠れ家で晩御飯〜


今日は半蔵君とホテルでお泊りだわん!

明日に続く