4.23 シュナフェスツアー

いよいよ! シュナフェスツアー出発〜☆
いいお天気でよかったぁ。


ナナちゃん&半蔵くんと一緒に新幹線に乗ってお江戸にGO!☆ 富士山が綺麗!


まずは
DOG DEPT CAFEでランチ!
一緒にランチしてくれた
小梅ちゃん&小愛ちゃん(左)
バティくん(右)


ランチを済ませいぬたまドックパークにレッツゴー!
4年ぶりのいぬたま!
小梅ママを通じて沢山のシュナちゃんが遊びに来てくれたよ!

AHSくん〜<左>はじめまして! 一年ぶり!ドナちゃん&ベンくん 初めまして〜ビータくん


はじめまして!塁くん&遊くん


はじめまして!シータちゃん&メイちゃん  二ヶ月ぶり!きゅたろうくん


たっぷり遊んだ後はカフェでティータイム。
ジャム君登場〜!
二ヶ月ぶり〜♪

今日お会いしたシュナちゃん達!お忙しい中集まってくれて嬉しかったです〜
楽しい時間有難うございました
とーーても楽しかったです(♪ d(⌒o⌒)b♪
また遊んでね(^o^)


関東のシュナちゃんとお別れした後はジョーカーでお買い物。
またまたカフェで夕食を済ませホテルへ・・到着したのはPM9時まわってたような・・・・

続く〜