6.18 

ナナちゃん&アルちゃん&半蔵くん&ボリスくんとなぎさ公園でお散歩

お散歩の後は腹ごしらえ!実は今日のメイン!
室津港の掘市にGO!
とれとれ市場の海の幸〜だよぉ!
食材を選んでBBQ&1品物がずらり〜
あれもこれも食べたくて目移りしちゃう。
ママはホタテ&アジとハマチを焼いて最後はあなご丼でしめ!
パパはエビ&ばか貝&貝柱&穴子&タコの煮付け&サザエの煮付け
めちゃ美味しかったぁわ(*^。^*)


わんこ達はまたまた半蔵母さんの手作りランチ!
きゃらは大喜び(*^。^*)

 

 そしてきゅあがお出かけデビュー?(抱っこで参加)
記念にラブラブ一家記念写真ですぅ!(>_<)


そして新舞子のシーサイドカフェ「カザン」に。


たまにはパパ&ママにも
楽しんでもらわないとねぇ(笑)
美味しいもの食べて超ご機嫌のパパ達さ!
あたちはじめてのお出かけでしゅ!
お外でもトイレシーツの上で
ちゃんとできたでしゅよ。
えへへ!


オイラ遥々やってきたよ!

海の風〜気持ちいいよぉ〜 この音楽もいい感じよねぇ!


オイラはやっぱ・・・
ママ達と同じさ!
ただ今待て中なのら〜!