7.28 ピクニック!

ポーアイでピクニックしたよ!
テーブル出してママ達とわんこ達はランチ
屋根付きだから涼しくてとーーても快適!
気持ちよくってボール遊び&おいかけっこしていっぱい遊んだよ〜♪
ナナちゃん&半蔵くん&あるちゃん&きゃら&きゅあ







あたい達のバナナランチ
きゅあはドックフード
なのに気づかず大喜び(笑)


最後に公園ぐるりとお散歩!
きゅあは初めての川遊びです〜飲んでる?!

あるちゃんは見事なダイビング〜ジャンプ!
半蔵くんは温泉につかってるように気持よさそうだったわん!
きゃらとななちゃんはお水が苦手?入らずじまい・・・


その後はドックグッズ屋さんへ・・
そこでママはお財布おとしてしまいまちたw(☆o◎)wガーン)

夕食はアルビオカフェで!
あたい達は???


ちびっこは遊びつかれてバクスイ中〜

ママはお財布落としてみんなにご馳走になりましたとさ 。。。。ちゃんちゃんσ(^◇^;)
ごちそうさまでしたm(__)m