10.26 淡路島にGO!

きゃらと初めてのお泊りは4年前淡路だったんだよね。
今回はママのお友達達と行ってきました。
きゃら&きゅあはゲスト!らしくわんこにとって良いスケジュールを組んでくれました
おかげでとっても楽しい旅ができました♪


ハイウエイオアシス


お山を散策!

きゃぁー!きゅあ・・引っ付き虫だらけ!


県立淡路島公園


長い滑り台みんなで滑ったよ。
もうひとつ滑り台発見!
きゃら階段をテクテクあがって滑ってました〜
きゃら滑り台大好きだね!
ママはおしりの皮がむけてしまったよぉー。


とっても広い公園だったよ!

お水の上にあるアスレチックをしていたら
きゅあちゃんお水の中にバッシャン!
びしょぬれ!だけど本人はお構いなし。
バシャン!バシャン!と飛び跳ねてました
もうお水は冷たいよ。


あわじ花さじき


一面コスモス〜綺麗


カフェ フォレスト

たっぷり遊んだ後は昼食
海のそばのテラス席で♪


たこせんべいの里

いっぱいのおせんべいを試食しながら
おみやげを買い無料コーヒーを頂きました


大浜海岸


今日は一日お外で満喫!
淡路は自然がいっぱい。
楽しいね!


ナチュラルカフェ・カプチーノ


室内テラスでデザートを頂きました♪


最後に!
明石海峡大橋のライトって毎月誕生石の色なんだって!
1月は紅白で赤と白 12月はクリスマスで緑と赤
しらなかったぁ!