4.3 播磨中央公園


天気予報は雨。
雨女のあたいとママ。
だけどとってもいいお天気に恵まれて
思いっきり遊んだよ〜





「よっこらしょぉ」
柵をすりぬけるあったん
なったんもクリア! あったん「きゃらちゃんもおいで」
きゃら「(~ヘ〜;)ウーン」
ママが大丈夫だっていうから
チャレンジしたらはさまちゃったぁ(>_<)

ママ達はカフェ森のクマさんでランチ
あたい達はおやつ?

ねぇねぇ!何してるの? わぁ!おやつ食べていいのね〜
でもどれを???なったん
「きゃらちゃん食べよぉ!」


播磨中央公園を満喫した後はカフェ犬ずワールドで休憩。
あたい達のオヤツは毎度ながらお月見だんごだよ♪


ママ達の夕食は素敵なお店
看板犬のサラちゃん&しおんちゃんがいる
えるみたーじゅでイタリアン♪
ランチもGOOD!だけど
ディナーもこれまた美味しいぃ!
あたい達にはマスターがオヤツくれたよぉ(*^。^*)