5月8日 シュナウザー交流会 西宮ヨットハーバーにて


交流会は1時から
その前に10時にお友達と待ち合わせて
お散歩&ランチの予定。
でも40分も早く着いちゃったぁ。
ママとお散歩
お散歩ではじめましてのワンチャンと
記念撮影→
また会えるかな?


わぁい!
ナナちゃん&あるちゃん&
半蔵くんがやってきたよ♪
皆でお散歩楽しいわん!


お散歩のあとはランチだよ。
わんこはチーズケーキさ♪


そろそろ1時。
今日のイベント!シュナウザー交流会だよ
わぁ(@_@;)すごいシュナちゃん達!
50頭ぐらいいるよねぇー!!

おいらに妹できたよ!
BY ロデム
妹のポセイドンちゃんだよ!
ただ今3ヶ月
宜しく(^_-)ネッ


今日は沢山のお友達に会えて
嬉しかったぁ(*^。^*)
でも沢山のシュナちゃんにビックリしちゃって
あまりご挨拶できなかったなぁ・・・
お写真もとれなくて。。
ごめんなさい(^^ゞ
お会いできたシュナちゃんどうぞ宜しく(^_-)ネッ!