にゃんずの部屋へようこそ

かーなの部屋へ

すたーの部屋へ 

今回、黒にゃんず、兄弟のような2人のために 

部屋を作りました。11月 1日最近のかーなとすたーをアップしましたあ〜

二人は同じ方向に寝ています。

かーなのあごにすたーのキックが炸裂?(~_~;)実は二人とも寝ています。

ほらね。良く寝ているでしょ〜

猫酒場のおやじ「たーぼ君」と一緒に3ショット。

みんなとても仲良しです。

すたーがかーなを優しく舐めてやります。

みんなで爆睡中…左からにゃじら、真中上がかーな。そして

真中下がすたーで右上が猫酒場のおやじ猫たーぼ君です。

今年の7月にσ(^o^)に来てから早、3ヶ月が経ちました。 

大きくなりましたよお〜11月1日に撮影しました。これはかーなです。

右の写真は7月の時です。クッションは色が違いますが大きさは同じなんですよ〜 

 

早いですね〜 

中々こちらを向かないけれど…ん?なあに…? 

ご飯風景その後…左の黒猫はかーなで、右の黒猫がすたーです。

右の写真も同じ並びなんですよ。もう倍近く大きくなりました。 

大きいでしょう〜 

みんなと並ぶと一層大きさが分ると思います。

男のこは早いねえ〜いやはや…σ(^o^)の花ちゃんを追い越すのは時間の問題かな…

カーナです。随分とおおきくなりました。 

 

 

 

 

この項最初へ戻る