浜ちゃんとパルちゃん♪

浜ちゃんとパルちゃんの二人の部屋を作りました♪

戻る 

遊んでいます♪

年が近いせいかすぐに仲良しになりました♪

噛み合いしていますがすぐに離しますよ♪次は舐めあったりしています♪

離れてはまたひっついたりして♪

浜ちゃんと一緒に寝ています♪

時々、こうやって寝ています♪

どんな夢を見ているのかな♪

やっぱり猫が好きになりますねえ♪

/(=^m^=)ヽぷッ こうして見ると似たような写真が多い♪

2匹とも団子になって寝ていますよ♪

寝ていた浜ちゃんを起こしに来たパル♪

爆睡している浜ちゃんは起きません… /(=^m^=)ヽぷッ

晩御飯の時間♪@^o^@ うふっ! 写真上からタロウ、浜ちゃん

カーナとスター、そして下がパルちゃん♪

ご飯は何時も楽しいニャ♪

食べたら寝るニャ♪

ご飯はみんなで仲良く食べていますよ♪

浜ちゃんは体重1.3キロ。パルは500グラムです。

猫缶四つ開けています♪みんな(^∠パクパク〜

食うたら寝る♪遊びつかれて寝ています♪

カーナと浜ちゃんの大きさの違いがよく分かりますね♪

左からパル、カーナ、そして浜ちゃんです♪

大人猫達が食べ終わってもこの2匹はまだ食べています♪

/(=^m^=)ヽぷッ

大きくなった浜ちゃんとパル♪ちなみにσ(^o^)の足は

26.5センチだよ♪

(^^;あは‥大きさ、分かるかな〜

やはり大きさが分かりにくいかなあ…たはは…f^o^;)


今度はコニャックのマーテルのボトルを置いたよ♪(*^O^*)ゞてへへ… 高さはおよそ30センチ♪

これなら分かりやすいかな♪(^○^)パルは体長60センチだよ♪

尻尾も含むけどね。

 ̄(○゜ε゜○) ̄ぷぷぷぅーーー決して酔いつぶれた訳では

ないよー♪たはは…f^o^;)

これからも増えていくからねー♪☆⌒/(=^∇゜)v えへッ♪