京都 おうまさんオフ会♪


 戻る

9/23(日) 京都でおうまさんオフ会がありました♪

主催はT&Mさんです。 パルの見学もありました♪(^○^) 

今回は5人でしたが、ゆっくりとお話する事ができました。

但し、カラオケはありませんでした‥ たはは…f^o^;)

オフ会の模様を少し紹介しますね♪ みんなでメニューを検討中♪

手前の赤いトレーナーを着た人の向こうにもう一人いるんですよ♪

/(=^m^=)ヽぷッ

何すんのお〜??

焼酎プラスオレンジ生絞り〜♪ ほらほら、左の人が隠れていました。

少し出来あがってきたような‥ /(=^m^=)ヽぷッ

(゜〇゜=;) ̄おおッッ♪ 後からお代わりがやってきている〜♪

いやはや楽しいなあ〜♪ 飲んでるかあ〜♪/(=^m^=)ヽぷッ


T&Mさん♪ ご苦労様でした♪<m(__)m> 

とても楽しいひとときでしたねー♪