焼 肉 オ フ 会♪

              

平成14年2月23日 大阪でオフ会が開催されました♪(^○^)

狂牛病もなんのその!題して「牛を大いに食べよう会♪」 ヽ(`⌒´=)\ノ

今回は急な計画で色々至らぬ点も多々あったかと思いますが

とにかく大いに食べ、飲みとても楽しかったよー♪ 

それではその様子をご紹介しましょう♪

 戻る 

さあ♪食べようねえー (^¬^)じゅる‥


早く焼けないかな♪うふふ‥

美味しい匂いにうはうはの模様ですね♪

焼肉は燃やしたらあかんねんでえ〜 

あ、それ私のキープね♪

焼肉は最高やね♪ 顔のつやもいいようで♪

この美味しい匂いも写真に写ったら良いのになあ〜♪

はいはい、男前に撮ったるからな…?

やほー♪ 2次会へ突入〜!

食べられるのかあ? ほらほら、綺麗に撮ってや♪

次の部屋