2003-8-2〜3 夏オフ会 in 兵庫県波賀町


戻る

恒例のログハウス宿泊オフ会が兵庫県宍粟郡波賀町で行われました。

主催、幹事=アトラタウンKENさん。 お疲れサマでした<m(__)m>

参加者は京極堂、T&Mさんみかちゃん、たっくんファミリー、Kenさん、kumiさん

神奈川からフクシさん、なおさんでした♪ 猫は麦くん、紫音くん、そしてパルでした。


それでは写真で楽しい模様を紹介しますね♪

みなさん無事にログハウスに到着♪

麦君もケージから出られて広々〜♪

どう?この体格!紫音君です♪

紫音君のケージを組立てるT&Mさん♪

右は麦君、kenさんとkumiさん、後はたっくん♪で‥カーテン下のところに

            弱虫のパルがいます。 

                           愛猫の紫音君を抱きしめるみかちゃん♪

ケージの中の紫音君を表敬訪問するのは麦君♪

メインイベントのバーベキューの準備です♪

炭も新鮮な食材も運び込まれてきます♪

幹事のKENさんは黙々と材料の下ごしらえです♪鶏肉、イカ、神戸牛タン

グラム1200円のカルビ、山口県名産のふぐ一夜干しは炎の消防士Kenの提供♪茄子、えのき、玉ねぎ

鶏肝甘辛煮は素早く出来あがった一品に少し、苦手な人達も(^¬^)じゅる♪

ウィンナー、等などふんだんに用意された豪華な食材に恵まれ、豊かな自然に恵まれ

楽しい仲間達に恵まれ、清浄な空気にも恵まれ、そしてKENさんの料理に舌鼓〜♪

お待たせ〜♪最初から大変な盛上り様ですねー♪

とても良い顔色になってますねえ〜♪

みんなで(^_^)vぴい〜す♪おっKENさんが鉢巻締めて

いよいよ本気モードに突入かあ〜??

ん?左に阪神の法被姿が‥そう、阪神は勝ちました♪

みんなでv(=^O^)Vぶい〜♪

網の上に所狭しと並ぶ神戸牛〜♪(^¬^)じゅる‥

       


次ぎのページへ♪