アンケート
戻る

該当するものを選んで下さい。
御意見御感想等は、各記入スペースにご自由にお書き下さい。

 1.あなたのお住まいをお知らせ下さい。
       都道府県     区市町村 
 2.性別は        男    
 3.年齢は       
 4.職業は           その他 
 5.住まいの形体は     その他 
 6.あなたの住む街の環境について教えて下さい。
  ・家の近くに樹木はありますか。        ある   ない
    あると答えた方はどこにありますか。
                その他 
    ないと答えた方は、緑は身近にある方がよいと思いますか。   思う   思わない
       その理由は 
  ・あなたの住む街並みはきれいですか。   きれい   きたない
       その理由は 
  ・住み心地の良い街になるように、もっとこうしてほしい等の要望など何でもお書きください。
   
 7.上記に関係なく、御意見・御感想などをお寄せください。
   
      御協力ありがとうございました。
      このアンケートを元に、より良い街づくりに活かしたいと思います。
                          

トップ<アンケート