2月


2月29日

4年に1回だからなんとしても更新w

つか現在とあるゲスト原稿でてんぱりちゅうですよっ!!

明日1次締め切り・・・テキスト打ちが・・・・・


2月27日

アグレッシブなアグリアス(うろ覚えすぎ)

判決でましたねぇー

予想通りの結果で・・・。

裁判中にカメラの前にダッシュで走ってきて現状を伝えるレポーターのひと、

すごい勢いで走ってきてまだ前の人が話してるのにそれを突き飛ばすという

ショッキングな映像を目撃!

ちなみに突き飛ばしたのは女の人、突き飛ばされたのは男の人・・・。

控訴するんだろうなぁ・・・


2月25日

ガレキをつくりはじめましたよー

前に買った奴。

ガールザギャザリングとかいうののキャラ

なんとか持ってるスキルでうまくつくってあげたい今日この頃w


2月23日

昨日いってきましたよーワンフェスー

そしてTVチャンピオンに出てた亜野MEGA朗氏を偶然みましたw

決勝に残った人なのにあんまちやほやされてなかったのが印象的w

てっけんとうさんと合流してお昼(カレー)食べて船の科学館にある二式大艇と宗谷をみてきましたよー

二式大艇はここで3月から移動するらしいので分解途中の姿がみれましたよーレアっ!!

分解中の二式大艇たんw

プロペラ部分、右側に羽根部分がありましたー

あとあれですよ不審船も見ましたw

トタンのような装甲が印象的w


2月21日

明日ワンフェスいってきますだー


2月19日

アーガマできたよー!

もうかっこ良いまくりですっ!!

でもすみ入れ失敗した・・・泣


2月18日

ジェニーだかバービーだかが破局になったらしい・・・

人形のことですがw

なんでも40年以上の付き合いの会い方(人形、名前忘れた)が結婚を渋ったかららしい。

来月には新恋人が発売されるとか・・・

いくら販売促進を狙ってるからといって生々しすぎるぞ!亜米利加!!w


2月16日

「萌え単」とかいうのがある

萌えキャラが出てくる英単語帳らしい。

じゃあ歴史の本もあるんかね〜

タイトルは

萌える日本史編

萌える世界史編

2冊セットで

「萌え史」

なんか「もえし」と読むと

悶え死ぬ感じがする・・・。

内容はきっとこんなんだ

  

桜田門外の編

EDO(江戸)時代バクマツ(幕末)に起きた事件

バクフたいろう(大老)のイイナオスケたん(井伊直弼)が1860ねん3がつ3かに

SAKURADA門(桜田門)の外でコロサレタ事件のこと〜

  

とかいうふうになるんだろうなぁ

ならないか。


2月15日

なんだかアップロードできたもよう・・・

まぁよかったよかったと。

アーガマがもうすぐ完成しそうです〜っ!!!

なんかすみ入れしたらやけにかっこよくなって・・・w

出来たらアップしますよー


2月14日

かいましたーっ!!

ふぁみこんみに!!

まり男とぜる駄と間ッピー。

なつかおもしろいですよーーーっ!!!


2月13日

今更新年会〜っ

しかも平日。

呑む。


2月12日

なんか更新できなくなってますが

日記は続行のかたちで。

いつ復活するやらー。


2月11日

昨日、実は朝から秋葉原に行こうかと思っていたのですが

なんとなくだるくなったのでやめたら・・・

ヤマギワ火事だって?!

て、立川から帰ってきてから知りましたw

行ってたら絶対野次馬ってたんだろうなぁw


2月9日

ここまでできたよーあーがまー


2月6日

いってきましたレベルXっっ!!

逆光ですが。

入り口近くにあったポスター、やたらでかい。

人間で言うと2人分くらいの高さだ。

ちらし、こちらは普通サイズ。

館内は写真とれなかったですが約1200のソフトの箱が!!

あと他機種も・・・

PCFXとか異様にでかかったですが、

ネオジオCDが普通のしかなかったです・・・限定版もCDZもなかったですよ・・・。

平日だったのでかなりじっくり見れてよかったですよー!!

8日までやっているので興味があったら行ってみると良いかもですよ?

昔のソフトも遊べますよ!ロードランナーとかジャじゃ丸くんとか。

大満足でしたよっ!!


2月2日

今日は猫の日ですか?もしかして。