4月


4月30日

今月はリリーさんしか載せてないことに気づいたので締めくくりに4コマとか。

しかもアトリエシリーズとピクミン知らないと全くわかんないまんが・・・。

  

ポケモンバトルフィギュアの出来が凄くよいです!!!

カンドーしましたー

逆に、

近くのゲーセンでサムライスピリッツ零スペシャルが稼動しないことを知って

がっくり。

そんな4月。


4月29日

未納3兄弟がこれから6兄弟7兄弟に増えていくかもしれないんですよ?!!

と我が物顔で言い放ったカンちゃん

まさか自分がそのうちの末っ子になるとは大笑い

しかも言い訳が

行政のせいだ

とはなんたる漢(ヲトコ)っぷり!!

今日のリリーさん

 ゼノサーガフリークスを買いましたー

おまけについてきたCDの歌が頭から放れない感じw

ちなみに中身はゼノ2体験版以外はおもしろいですよー


4月24日

今日は朝からすごい番組を見たですわー

朝5時半くらいにやってる某番組なのですが

今日はどこぞの偉い人が

「現在の国語について」

という題で話をしてたのですがいつのまにやら

現代の教育について

に変わって

さらに

ゆとり教育にすら追いつけない人はどーだかとか

言うことを聞かない子供はぶん殴ってやればいいとか

爆弾発言や暴言連発・・・・・

よく放送したなぁと某テレビ局を見直しましたよー

すごいなぁふじてれび・・・。


今日のリリーさん(ゲームでは鎌は装備できませんw)

4月22日

まだまだリリー

仕事忙しすぎてネタもでませんー

ただリリーを描く日々・・・

うめさんは何故か怒ってますw

あれを描けという・・・

 

リンク1件追加


4月20日

リリーまだ描いてたりしますー


4月18日

最近はリリーのアトリエのリリーばかり描く日々・・・

アレンジ過ぎですが。


4月17日

今度は横山光輝さんがお亡くなりに・・・

今年はものすごいラッシュだなぁ・・・・・


4月15日

エバ9巻かいましたー

先がわかってるのでそろそろ飽きてきました・・・・・

先が分かってるのってなんかつなんないね

ポポロもせっかくゲーム買ったのにアニメでオチまでやられたり

セーブデータが壊れたりでもう・・・・・

 

あるひとに会うたびに「ドラクエ買った?」と聞かれます

なんだか買わないといけない気になってきたりもしますが、

買いません。

だってなぁ・・・

前1回やったし、少しくらいダンジョンかわっててもなぁ・・・


4月13日

買いましたぁー

何を買ったかというと

艦船模型の生き神様といっても過言ではないであろう

大木清太郎作品集

「鋼鉄のモウドウ(漢字が出てきません。)」です!!

700分の1というサイズで恐ろしいほどの細かい作業!!

勉強になりますぁー

あとそれと一緒にキングゲイナーのワンコインフィギュアを買ったら

一発でキングゲイナーがでてきましたヨ!

もう買わないで良いやw

あ、でもアナ姫はごしかったかも・・・。


4月9日

今度は芦屋雁之助さんが・・・

裸の大将のひとですよ。

やはり72歳と70代前半・・・・・

つか最近訃報ばっか書いてる気がするー

 

家の山桜は綺麗に咲きました。


4月7日

わたおにのラーメンが出たらしいですね

わたおに」は「週刊わたしのおにーちゃん」ではなく「渡る世間は鬼ばかり」のほうですよ!

すごい食べてみたいのですっ!!!

なぜならー

劇中であれだけ店内で大声で喧嘩をしているのに店がつぶれない。

つまり、あれだけ客の前で揉め事を起しているにもかかわらず

客が食いにくるということは

よっぽど美味いんだろう!と思うわけですよ!!

でもカップ麺だからたぶん予想は裏切らない味だと・・・・・・・・。


4月6日

ネタ遅ですが

弥七の役の方が亡くなりましたねー

また70代前半・・・

ことしは70代前半の役者がやばいということか・・・。

逆に言えば

それ以外は今年安全か?!


4月4日

昨日アキハバラに呑みに行きましたよー夜通し。

めんつは

てっけんとうさん、たてかさん、みやびさん、せんにんさん、そして今をときめく保健所のいぬさんです。

呑んでていきなりいぬさんの販促CD「やっちゃえ!バーサーカー」を作った本人の前で上映会。

みんなで大爆笑や、

夜中の2時にいきなりプロ絵師でお友達のえらぁさんに電話して、せんにんさんが「今から来いルゴシエラ」などのような暴言を連発ですw

うちらのほかにお客が少ない時間でよかったですが、

もっと混雑時に秋葉でえらぁセンセを電話口で名指しでなんか呼んでたの聞かれたら暴動おきてましたよ?w

最近アトリエシリーズがやりたくって描いてみましたリリー先生(リリーのアトリエの主人公)


4月2日

4月に入りましたー

サクラも続々咲き乱れ始めましたー

でももう散りはじめてもいます。

ということで春見舞い描きましたー

先月は絵がなかったので今月はがんばりたいと。