5月


5月27日

買いました!

イリスのアトリエ〜エターナルマナ〜

しかも限定版っっ!!!

特典オルゴールフィギュア

まぁゲーム内容としては

いままでのシリーズで

最低

と。

というか

シリーズという認識すらしたくないという・・・

ただのRPGに成り下がった感じ。

なんかね

魔方陣とかで錬金術つかうの・・・

「ハガレン」ぽい・・・

でもクリアーしないと完全否定できないからがんばる。


5月22日

某特番が4〜12チャン(東京チャンネル)で9時20分あたりからやってたので

インディーが1時間遅れた・・・・

げんなり。

主人公ぽい奴

バットに仕込み刀を装備する風紀委員

うめさんがこの関連の絵を見てスパッツの下の部分がハイソという風に見ると・・・・て言ってましたが何のことやら。


5月20日

いよいよ明日!ふぁみこんみに第2弾っ!!!

デビルメイクライ3のOP曲はなかなかステキだということを知る。

ゼノ2のOPもなかなかステキですよ?

前回の絵の第2弾ぽいやつ。

まんがちっくなタイトルも考えた。

「戦え!風紀委員」

主人公は次回描けたら。


5月18日

たまには政治支援でもしよかとネタを考えてたんですがっ

どう考えても突っ込みどころが満載で支援なんかできたもんではないという結論に・・・

さすがは未納政治家集団・・・

すぱっつそろばんめがねぶれざー少女(両手に持っているのはそろばんです)あたまでかいなぁ・・・


5月16日

りむ描いたからなこも描いとこう

ラストサムライ買いましたぁー

映画もみたのですが購入する気まんまんでしたw

 

ふぁみこんみに第2弾、何買おうかなぁ・・・

クルクルランドとかディグダグはめっさ欲しい系〜

 

できれば第3弾はバンゲリングベイを切望します!!!


5月13日

そうはいかんざき

かんざき、こうめいもか!

もういいや未納兄弟は。

 

最近バンドオブブラザーズを観なおしてますー

ガガガはちょっとお休みで。

これがまたかっこいい!!


5月12日

更新停滞してるあいだに

カン辞任。

というかてっきり議員をやめるのかと思ったら代表辞めるだけなのネ・・・

法律を犯した奴が云々いってたわりには・・・潔くないなぁと。

後任は羽田さンがよかったのですがOZAWAかぁ・・・潰れるな・・・民主・・・

  

サム零スペその2

ザンクローは大斬りだけでクリアーできる・・・EDはしょぼすぎだ・・・

ミヅキはお供の犬がめったに出てこなくなったうえに噂どおりの弱体化・・・でも使用できるようになっただけましか・・・

天草はあいかわらずの通常技のトリッキーさが覚えられず苦戦・・・覚えたら強いのになぁ

隠れキャラとかいないのかしら・・・黒子とか。

その関係からか、ナコリムを最近描き続けてることに気づく・・・w

りむりむー


5月7日

今日ははやめに更新ですよー(いわなきゃわかんない)

鉄人28子対ブラックオックス(手前)

昨日録画した鉄人見ようと思ってビデオ巻き戻してみたら

ロビンマスクの偽者ぽいやつとかがでてたよ・・・・・?

え?!録画時間まちがえた?!?!

DVD発売待ち決定・・・・すんすん

みたかったなぁ「鉄人対ブラックオックス」・・・


5月5日

こどものひー

 

ぜのコミくりあーしましたーあとはもじぴったんのみ。

 

最近あずまんが大王のDVDを見切ったのでお絵かきしながらガオガイガーみてます、

今みてもけっこう設定がしっかりしてるので見ていてたのしいですわ〜

そいえば最近のアニメは鉄人28号をがんばってみてますー

毎週たのしみーw

鉄人28子さん、手のでっかいのは手袋ですので・・・。


5月4日

買い物に行ったついでにゲーセン行ったらありましたよー

サムライスピリッツ零スペシャルがっ!!!

さっそくやりましたー

使用キャラは天草四郎時貞ですわー(前2作の持ちキャラ)

ですがっ

攻撃のモーションが入れ替わってたり新しい攻撃方法だったりと困惑・・・

5戦までしかいきませんでしたわ〜

そして噂どおりCPUはかなり強い設定のようで・・・・。


5月2日

ゼノサーガフリークスがおもしろくなってまいりましたー!!

「ゼノコミ」はゼノサーガ番外編を紙芝居調にしたADVで立ち絵が動かなくてもアニメーションがなくってもサクラ大戦物語よりもおもろいですw

「ぜのぴったん」は「文字ぴったん」というアーケードゲームのゼノ編ですが熱中しますw

「ゼノ2対体験版」だけはいまいち・・・・・シオンがモデル歩きしなくなってた・・・w

そしておまけでもらったCDにはゼノサーガフリークスで使われた挿入歌が3曲

そのなかの「ふたりのぜのぴったん」という曲があたまから離れなくなったきょうこのごろですよーっ!!

♪ぴったん たんた ぜのぴったん〜 ぴたたーん♪