6月


6月27日

わーいっ

原稿おわりましたーーーーっ!!!

封印してたアトリエ解禁〜ww

あとゼノ2買いましたー

テクスチャがFF8レベルになったのはどうかと・・・

  

変な時間帯にやってる各党のCM、

公明が一番目立つ感じ。

自民はやっすい感じだし民主は党首が地味・・・。

全体的に低レベルか。

公明はマニフェスト実現率ナンバーワンとかいってるけど

100個のうち31しか実現してない・・・31パーセントでナンバーワンか・・・


6月19日

原稿忙しくて停滞ですわっ

もうしわけないっ


6月15日

13日に帰ってきましたー

首里城とかきれいでしたよー

シークワーサージュースはカボス味・・・

沖縄そばはおいしいけど2回でもういいかという感じに・・・

居酒屋の料理はすごく美味しかったけどバーの料理は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あとのレポートはてっけんとうさんにおかませ・・・で。

そいえばてっけんとうさんが撮ったひめゆりの塔には写ってたのかしら?・・・


6月10日

明日から沖縄にいってきますー

沖縄初めて行くのでとてもたのしみですにー

もうすでに錬金術とかいうのからかけ離れすぎたアトリエ6

でもキャラは良い感じなのですよー

おすすめは↑ノルン

けなげでかわいすぎですがこいつも錬金術士のくせに魔法を使う・・・

ちなみに語尾は「ですにゃー」


6月8日

洋ちゃんはなんで飛ぶのーん?

夢見がちですカラー


6月6日

レーガン元大統領が亡くなりましたとか。

別に悲しくともなんともありませんが・・・w

  

先週飲み会いくときに見つけて買ったタイムスリップグリコ鉄人28号編、

コンプはできませんでしたが

欲しかった鉄人とブラックオックスのフィギュアがでました〜

しかも2個づつ!!w

がしがしうごかせて楽しい。

兄弟で喧嘩はやめてぇ〜 と仲裁するブラオ


6月3日

会社が良いって言ってるんだから仕事してなくても社員なんだよ

と逆切れしながら答えた小泉○相

50年後には高速無料化を約束するというようなことを言っていた

これから民営化するJ○

政治家ってなんてドリーマー。


6月1日

祝!!坂上二郎舞台復帰!!!

よかったよかったー

はやくTV復帰もしてくださいっ!!!

欽ちゃん派ではなく二郎さん派としてはうれしい限りなのでw

  

時間無くてペン入れできづ。