7月日記


7月27日

更新停滞気味ですいません

このごろ忙しくって絵も描けないありさま。

でもそんな中、WL(軍艦シリーズ)の大淀を作り始めましたが

艦橋がどうにも気に入らずプラ版で全部作り変えようかとも思案中なのですー。

それにしても毎日暑すぎてうだりそうで・・・す・・・

ストレッチ、足がうまく描けません、手も変だ。


7月22日

ここんとこ暑すぎだー

今日は少し温度落ちて31度が最高です

なんて

言ってましたが

例年よりも高けぇじゃねえかー温度!

やるせなさすぎ・・・・

でもどうでしょうが今夜やるので楽しみ〜


7月20日

ハリーポターみてきましたー

しかも時間的に日本語吹き替え版でしたが。

ゲイリーの出番がすくなかったのは超ざんねんでしたわ〜。

ポターの自称ライバル的な存在の金髪黒眉毛は成長しすぎて次はでれるんでしょうかぁー?w


7月19日

絵が大きすぎたw

アトリエ2回目に突入ですよー

やはり時限イベントがあって

妖精さんの服とか紺色の水着とか作れなかったのですがっ

つくれました!!

とりあえず上記の2品っ!!

・・・装備しても絵はかわりませんが。

きょうの絵は合成屋のビオラさん、いろいろかわいすぎ!


7月15日

アトリエをクリアーしましたー

まだ隠しダンジョンはクリアーしてませんが、

なんだろう、時限イベントとかあったのか、アイテムがそろいません・・・

だめぽい。

そしてゼノ2がうごきません。

初期のやつだからですカ?

バイザーなしコスモスは1のEDから。


7月13日

選挙おわり。

いやもう終ってるんですがw

ろくな選挙じゃなかったなぁ・・・・

選挙カー宣伝しにこねぇしw

結局自民は負けでしたなぁ・・・負けると思ってましたがw

今や

永田町の変人は永田町の超!常識人

になってしまいましたなぁ・・・

タナカマキコの応援演説には笑いましたが。


7月10日

いよいよ今日から!

深夜3時05分から北海道の伝説のTV番組

すいようどうでしょう

の新作がっ!!!

しかもテレビ朝日で!!

キー局が地方局に屈したステキな記念w

どうでしょう

見たことない人も一度見てみることをオススメしますよー

面白い面白くないはやはり個人の感性もよるものですがw

てなわけで生で見るべくもう寝ますw


7月8日

最近はやてクロスブレードがお気に入りなのですよーまんが。

主人公の黒鉄はやて。

おもしろいですわー!


7月7日

鉄人対ガンタンク

今日からGAやるらしいのです

たのしみーぃ


7月4日

噂のまりみてとかが朝からやってた

しかし5分くらいしかみていなかったり。

観た感じマリア様は校舎の裏手とかにありそうだ・・・

うちの学校でいう所の獣医学科の裏の動物慰霊塔あたりに建ってそうな雰囲気だった。

もっと学校の中心にあるのかとおもった・・・w


7月3日

プロ野球合併問題でライブドアが近鉄買収を表明ー

それを受けての読売のエライ人ナベツネ

「金さえあればいいってもんじゃない」

お前が言うな!

うちは近鉄買収派