8月日記


8月31日

今日で夏休みも終わり

宿題は終りましたか?

観察日記はちゃんとつけましたか?

ラジオ体操のはんこはいっぱいになりましたか?

日記につける天気はちゃんと調べてありますか?

あとは

夏休みが延長戦に突入してくれるように神に祈りながら寝てください。

おやすみなさい


8月28日

はっとりくん劇場版みてきましたよー

封切日に。

すげー面白かったですが

隣の席のおとうさんが爆酔して

むしゅめが起してた・・・。

あと獅子丸がただの犬だった・・・

でも2本足で立ってた。 

 

うめさんのウメテイでうちの昔描いたまんがとウメテイキャラのコラボまんがをかいていただいたそうで。

さんくすでしー

優明とはどんなまんがかは上の「まんが」をごらんくださいませー。

ただし今以上にへっぽこ絵柄なので注意がひつようです!


8月27日

ふぁての3(サブタイ付け忘れ)

平成ゴジラの最終章にアメリカゴジラが出るらしいですね

しかも日本ゴジラが着グルミなのに対してアメリカゴジラはオールCGだとか・・・

日本G対アメリカG(名前はジラ)

けっこう楽しみかもー12月封切らしいです。


8月22日

忙しすぎてたいへんです

落書きしか出来ない状態で

何故か描いたいいんちょう。

というか再アニメ化おめでとうツーハート。

サイズでかすぎた。 

 

昨日今日と横田基地でカーニバルってました

しごとで行きませんでした。

パラシュート部隊の降下実演は

去年の5人から7人にパワーアップしてましたが

やはり40人乗りの飛行機から7人がぱらぱら落ちてゆく姿を見るのは

やはりしょぼさが・・・・


8月18日

コミケおつかれさまでしたー

今日なんとか冬の申し込みを完了いたし、

あとは受かるのを祈るばかりでございます(早

コミケでてっけんとうさんにfateについていろいろ教わったので

きっと「ふぁて!」は今よりもちょっとキャラが出来てくるかもしれません

今はかなり手探り・・・手探り以前の問題か・・・・w


8月13日

fateまんが「ふぁて!」

ふぁての2

インディージョーンズわかんないと(以下略)

コロンボ老けたなぁ・・・金曜ロードショー

8月12日

わーい

なんとかナツコミにいけることになりましたー

今回は出し物は忙しくて作れませんでしたので完全にお客気分ですw

冬は出店できたらいいなぁ

あ、もうすぐ「ふぁて!」の2話目ができそうですが、

あいかわらず仕事が忙しくてゲームできてませんので。w


8月10日

今ワウワウでやってるスティーブンキング脚本の

キングダムホスピタル

がおもしろいですよー

去年はスピルバーグ監督脚本の

TAKEN

これは正直「未知との遭遇」の焼き増しみたいな感じで

スピルバーグの底を確認した感じ・・・。

その前の年はトムハンクス、スピルバーグ共同制作の

バンドオブブラザーズ

これは面白すぎですよっ!

ビデオにとってあって何回も観てますw

というわけで

キングダムホスピタル

ちょう期待大ですわ〜


8月9日

呪怨2劇場版みましたー

1のがおもろかったです・・・・・

 

ちょうレア!

せみの脱皮を目撃する!!

1、よじのぼる

2、背中からやぶけはじめる

3、出てきた。体を乾かす

そして2時間くらいしたらこんがりセミ色になりましたが光量が足りず写せませんでした〜


8月8日

今日覚えたこと。

まりみての山百合会の薔薇の館は

瓦屋根

 

てっけんとうさんにfateを借りたのでやってみたいけど時間がないのでとりあえず説明書を読破した時点でかいてみたまんが。

ふぇいとまんがふぁて!

ふぁての1

レジェンドしらないとわからないネタ。


8月6日

食頑の「軍艦コレクション2」を買いましたー

最上が当たりましたー

第1弾ときよりも格段によくなってますが、やはり1200分の1くらいなので

ちょっと雑め。

空母がほしいなぁ・・・。


8月5日

ロードオブザリングのさいごのやつのDVDを買いましたー

そして観ましたー

主人公はフロドの従者のひとだったのですね・・・

フロドかっこわるすぎ。

そんな感想。


8月3日

生意気にも解析とか付けてみました〜・・・ろくなサイトじゃないのになぁw

食頑の「王立科学博物館」買ってますがっ

ミールだけがあたりません・・・・コロニーなんか2こあたったのに・・・すんすん


8月2日

没書中見舞い絵

PS2版サムゼロをやってますがー

ボス強すぎ!!

ボス相手に30分くらいコンティニューし続けても勝てない・・・

素敵なバランス。

家庭用になったら血飛沫とまっぷたつがなくなった・・・だめぽい・・・。


8月1日

8がつですねー

下條正巳さんと中島らもさんがお亡くなりになっていたんですね・・・・

下半期もこういうのが続くのでしょうか・・・・・。

うちのぷれすて黒たんがお嫁にいきましたー

ちなみに発売日に買った初期型ですわ。

白たんは夏限定のぱーるほわいとですわん

グッバイ黒たんヨロシク白たん