9月日記

9月30日

面白かったら GO ON ボタン!でおねがいします〜w

ほいほいさん初回限定版かいましたー!

アニメの出来がすごくよかったですよー!!

かんげきー


9月28日

でんこちゃんラブ。

電気を大切にね!

ちらしが入ってました。

でんこちゃんはいつまで新妻なんだろう・・・・・


9月26日

久々に更新ですよーしかも3Pまんがですw

昨日ある意味恒例の秋葉呑み会にいってきたですよー

そしてEXシリーズのアークエンジェルをかってきたですよー

しかも2個。

1個は2番艦のドミニオンにするためなのですっ!!!

はんなり〜


9月18日

fateはじめましたー

予想通りはまったのでもう何も手につきませんが、

一気にやる時間もないのでちょこちょこと。

どこまでいったかといえば

「先生はやく起きないとタイガーです」

まで・・・。


9月12日

何故か今またヴィオラートのアトリエとかやってます・・・

ヴィオは可愛すぎです!

でも今日はセイバーを貼ってみたり。

そえの中ではセイバーは食べキャラ+テレビっ子(アニメ専門)


9月8日

久々におえびに描きました〜

鉄人擬人化。

そういえば今月末に

EXモデルの

アークエンジェル

が出ます!!

しかも2号艦の

ドミニオン

の換装パーツ付き!!

買うしか!

2個!

たのしみですわ〜


9月7日

忙しいのももうすぐ終りそうです

気まぐれで描いたカレイドスターまんがをおいて置きます・・・・

うめさんはこれがおもしろいという・・・。


9月1日

夏休みは延長戦に突入しませんでした・・・

9月に突入してもまだ忙しくってfateができないきょうこのごろ・・・の

ふぁての4(もうタイトルなんかはいいや)