10月日記


10月30日

ふぁての12「修行―DANJIKI」

このセイバーが可愛く感じた方は押してくださると次回もセイバw

笑いの大學みてまいりましたー

封切日に。

すごいの一言ですわ!

カメラワークとかも独特で

さすが星護といったところです!!

脚本はもういうことないですし!

充実した2時間でしたわ!

興味のある人は是非劇場で!w


10月27日

ふぁての11「GANTvsHOTOKE」

あなたの1票がニュータイプ養育基金に寄付されますw

新潟のかたがたは頑張ってください!

とりあえずうちのお知り合いは皆無事でした〜

コイズミさんが視察にくるのが遅いとかいう文句がマスコミで騒がれてますがっ

コイズミさんはモリ派ですから仕方がないかと。

モリさんもハワイ沖の実習船と潜水艦の衝突事件のとき視察に来なかったし、ゴルフやってて。

そういう派閥、モリ派は。


10月24日

PS2のガン種買ってしまいましたー

バスターガンダムが使いたかったばっかりに・・・・・

げふん

あとシャーペンの芯と消しゴムが消費しきってなくなるという惨事がおきました

こまめに買い足す努力を惜しんだ結果か・・・w


10月20日

台風ふたたびー

というか今の時間(午後11時半)時点でもうすでに風もないという状態

けっきょく言われるほどでもなかったのか、今が台風の眼のなかにいるのか・・・

最近またコイズミ発言が面白くなってきましたね

ブッシュと仲がいいから頑張って欲しいとか

日本の代表が個人感情を言ってるあたり

ケリーが勝ったらどうなんだろうとか考えたり。

つか

日本バッシングしながら活動して大統領になったブッシュを褒め称える日本の首相って・・・

永田町の変人は一般の変人でもあったわけですなぁ

注:戦闘服に変身中のせいばーさんですので。


10月17日

ふぁての幕間(?)「物干し竿」

面白かったら GO ON ボタン!でおねがいします〜w

部屋の片付けしたらもうへろへろになりましたよ?w


10月15日

ふぁての10「セイバーVSバーサーカー_ハイリホー」

面白かったら GO ON ボタン!でおねがいします〜w

20代じゃないとわからないネタかもしれませんね・・・

 

ツーハートアニメ2期目みましたーー

声がマルチの博士以外は同じ声で安心しました

が、

以前のような1話完結ののんびりアニメでなくなってしまったのは非常に残念ですわ〜

あと、あかりとかが携帯もってるのにはちょっとしたカルチャーショック(?)を感じたりw


10月12日

半年間忙しかった副業もやっと終わり、ちょっと楽が出来ると思ったら昨日今日と本業が死ぬほど忙しかったです〜

それも終ったのでやーっと映画とか見に行けそうですw

10月から始まったアニメいろいろみてますわー

とりあえずスクールランブルはアニメのほうが面白いっぽい、動きが。

ジパングはみらいのCGは近距離なら綺麗だけど遠距離からの絵だとやたらちゃっちかったり・・・。

G種伝説はガンダムと新戦艦がださげ・・・。

と言う感じですが、見続けますw


10月9日

台風すごかったすね

風がビュービューいってましたわん

けど

いつからだろう

台風にどきどきしなくなったのは・・・・

と考えつつ仕事をしてた今日でしたw


10月8日

ふぁての9「洗礼」

まだそこまでいってないのでマーボーたるゆえんは一切わかりませぬが・・・。

面白かったら GO ON ボタン!でおねがいします〜w

 

気づけば日付がかわってました・・・。

デイアフタートゥモロウをみましたー

なかなかかっこよさげでよかったですよー!

ただ

感動はなかったなぁ・・・と。


10月4日

秋なので

秋っぽい絵を描こうと思い、

秋と言えば

読書

スポーツ

なので

適当にそんなんかいてたら

SFっぽくなったり・・・


10月3日

ふぁての8「雨とバス停お礼はどんぐりセット」

面白かったら GO ON ボタン!でおねがいします〜w

これがトトロネタとわかる人はプロ。

 

今日地元のお祭り行ってきました〜

焼き鳥焼く仕事で。

雨にめっさ降られたので

明日は風邪確実くさいです・・・・。


10月2日

面白かったら GO ON ボタン!でおねがいします〜w

fate1回目クリアーしましたー

噂どおりのせつなさ大爆発なセイバーエンド・・・悲しすぎですわー。

そして2週目、アーチャーの正体がわかりそうでわくわくですわーw


10月1日

ひえー(うれしい悲鳴

WCR登録させてもらったらすごい数のかたにいらしていただいて

感謝感謝でございますーっ!!!

がむばりますのでこれからも訪問してくださいまし〜w