11月日記


11月29日

ふぁての17「遠坂先生の魔術講義〜スイッチ、東京電力」

お湯も電気で沸かしちゃうんです(関東ローカル)、面白かたら押してください

えー

2時間スペシャルの

本当にあった怖い話

みました

ビデオにとって。

すげーこえー

再生のたびに声質が替わる生霊の声とか

もう!

もうこわくて夜とか歯磨きにいけません・・・


11月26日

ふぁての16「明るく楽しいトラバーユ」

カニセさんがラジオで言ってたからたぶん間違いアリマセン、面白かたら押してください

宝くじをかいましたよー

今度はあたれ。

HGのザクウォーリアーとエールストライクとルージュ買いましたー

ザクは素組みでもよいけどガンダムは・・・


11月18日

ふぁての15「れっつごーまよなかのりゅうどうじ〜しとうのはてに〜」

鎧はうろおぼえ・・・あ、おもしろかったら押してくださいネー

HGのザクウォーリアーの出来がよいらしいです

買う気まんまんです

HGのストライクとルージュもほしいです

まだEXアークエンジェルとドミニオンおわってない・・・

がむばろう・・・と。


11月11日

ふぁての14「れっつごーまよなかのりゅうどうじ〜たいけつせいばーたいあさしん」

獅子パジャマ・・・プライスレス

今日はチーズの日らしいですよ。

 

冬コミ落ちましたがFateコピー誌がんばってつくってみます〜YO


11月6日

ふぁての13「れっつごーまよなかのりゅうどうじ」

左下のがセイバーで右下がキャスターですが。・・・

気づけば11月ですねー

そろそろ冬コミの当確がきになる季節ですか?w

きになりますw

明日は研修で山梨いってみますー

きっと楽しくないでしょうなぁ、研修だし。