05年1月


1月27日

ふぁての22「アイトニクシミノタタカイーシロウVSタイガ」

最近大河がお気に入りになってきました。おもしろかったら押してください

まんが「ハヤテ×ブレード」2巻をかってきましたよー

あいかわらずおもしろすぎですw

 

プライズ商品でガンダムに出てくる戦艦ミネルバをゲットしました

去年アークエンジェルを取ったので同スケールだと信じ並べてみたところ

全長同じだよ!!

びっくり。

ミネルバのが長いとおもってましたわ・・・

ただそれだけなんですがw


1月20日

ふぁての21「わくわく動物らんどー犬竜」

本当の名前は幸せの竜ファルコンですヨ。おもしろかったら押してください

GBAのテイルズなりきりダンジョンやってますー

ドリームチームな組み合わせができる素敵ゲー

脇役だけで固めても素敵ゲー

アーチャー3人組みとかだと

すでに戦略ですらありません

敗走あるのみ!

魔法使い3人組だとすぐ死ぬ

など

組み合わせ自由w

まさに組み合わせムゲンバイン!

でも時間ないのであんまできてませんが。


1月15日

ふぁての幕間(2)

おもしろかったら押してください、このネタの大本は「いぬさん」からきています。いぬさんありがとうー

ガンダムみましたーAA(アークエンジェル)大活躍!

AAのCICには虎の副官のダコスタ君が入るとばかりおもっていたのに・・・

しかも潜水行動できるようになってるし・・・すごいよ!w

あと主人公ないがしろすぎなのもすごいよ!w

いろんな意味で楽しみですわw 

去年買ったEXシリーズのAAは出来ましたがドミがまだですので

なかなか公開できませんw


1月14日

ふぁての20「家政婦は見た」

大和のCGはかっこいいですがもうちょっと細部まで描き込んで下さい。おもしろかったら押してください

昨日とてもよいことがありましたが

他人事なので公表できませんw

 

明日のガンダムはとうとうアークエンジェルが復活ですよ!たのしみー


1月10日

ふぁての19「MONJYA焼き」

ふぁて連載再開ですwおもしろかったら押してください

正月初めから風邪引いてましたー

仕事は休めないし・・・

んでやっと回復しましたわー


1月1日

新年1発目はさっちん、さっちん好きなのです〜月姫で1ばん・・・。

はい

数分前に更新しましたが

また今しますw

旧年中は大変お世話になりましたー

今年もよろしくお願いします〜w