05年2月


2月27日

ふぁての27「ずばり言いますよ! そのこうへん」

続きましたよー。みなさまの1票でやるきがぐんぐん おかげさまでWCR100票こえました!ありがとうございます!!

サクラ3かいましたー

5の体験版はどうなんだろうなぁー

といったところですわー


2月22日

ふぁての26「ずばり言いますよ! そのぜんぺん」

続きますよー。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

デステニー2まだやってます

たいへんなことになってます・・・レベルが。

ポポロはマイラ編に。

 

おいしい日本酒をいただきましてー

まいにち酔いどれですわ〜


2月15日

ふぁての25「騎乗能力」

たんに魔力が足りないだけかもしれません。おもしろかったら押してください

今日は休みだったのでがんばりましたー

まんがとか

テイルズデステニー2とか

ポポロPSPとかを!

デステニー2は目標だったジューダスの隠し技がだせたのでもうやらないかもしれませんw

ポポロは

話が縮小してたりしてるわけですが

ガミガミ魔王の格好よかったアニメシーンがカットされて

新しいアニメに差し替えられてたりしてますが

おもしろいですよーw


2月13日

ふぁての24「キョウダイゲンカ」

24話にしてはじめて桜をかきました。おもしろかったら押してください

PSPのポポロが気になってたのですが

致命的なバグがあるって本当ですか?!

・・・

調べても出ないから噂かもー


2月9日

ちまたでうわさのうごつーる

ちょっと伊豆までいってましたー

アワビとかやたらでかいエビフライとかたべましたよー

あと動物園みたいなとこで

アリクイみました

アリクイかわいいよ

かわいいよアリクイ

正面からみるととってもキュート

癒し系!


2月4日

ふぁての23「ふたりは・・・」

プリキュアみないうちに終ってました。おもしろかったら押してください