05年3月


3月29日

ふぁての30「告白ライダー」

ワンコインフィギュアのライダーの髪は背より長いことが判明。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

食玩「ジパング」かいましたー

結果は

「二式水上戦闘機」2

「ワスプ」2

「イ21潜水艦」1

「みらい」1

でしたー

戦闘機は2個あってもいいけど

ワスプは2こいらねぇ・・・

「うみどり」ほすぃーー

シークレットは大和なんでしょうか・・・


3月23日

久々にカラー描きましたー

ついでにバナーとかもつくりなおしたり。

並びは順位(左から)

ガーナのサッカー協会会長〜ニャホニャホタマクロー〜

など

最近頭に残る歌がおおいですねぇ・・・

というわけで(どういうわけだ

DVD水曜どうでしょう第5弾発売されましたねっ!!!

もちろん見所は

212市町村カントリーサインの旅!

あのだらだらとした会話内容がなんともいえませんね!!

一気に全部みましたわー約4時間。

あとー

今日でジンキとゼノサーガアニメ最終回ですねー

ジンキは絵が綺麗だった割には内容わからんし

ゼノは絵も内容もぐだぐだでわけわからんし。

というかゼノゲーム開発チームに一言言いたい!

カプコン×ナムコ

とか作ってないで

ゼノ作れ!!


3月21日

ふぁての幕間「メイド大会、それは真のメイドが決定する究極の大会

またもなげっぱなし。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

トラトラトラ買いましたー

なんと特別プライス999円ですよっ!!

昔の映画なのに綺麗だし丁寧だし歴史的な部分も調べてあるしで

名作の謳い文句は伊達ではなかったと実感ですよー!!!

某パールハーバーとは大違いすぎですわ!


3月14日

ふぁての29「国会中継 英雄王のばやい」

あ!今回男しか出ていなぃ・・・。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

今回のまんが、

実は4日くらい前に既に出来上がってたんですが

Fateとかやったりサクラ3のグリシーヌ機とか作ってたら遅れました・・・

というわけで業務連絡を1つ。

てっけんとうさんFateおわりました、連絡乞う!

 

ローレライみてきましたー

かっこよかったですよー!!

昨今CGはアメリカには勝てないみたいなことが言われてますが

アメリカのCGと日本のそれは目指すところが違うから

ぱっと見日本が劣っているような感じがするんではないかと。

アメリカはリアル志向

日本はアニメ志向

としてみれば

日本負けてないよ!

と思うわけです。

ローレライみてそうおもった


3月7日

ふぁての28「国会中継 騎士王のばやい」

セイバーとタイガはうちの中では同率首位ですわー。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

昨日のうめさんとの会話

・貞子VS加椰子(リングと呪怨)の映画化希望、どっちが萌えキャラなのか。

・アークエンジェルとミネルバはどちらが大きいか(ガンダム)

の話で約4時間ついやしましたw

後者は結論出ませんでしたよ!

はやく公式HPで全長公開してください!