05年4月


4月27日

ふぁての34「大食い大会は死の香り」

副賞はにくまん1年分。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

「から」

で変換できる「〜」ですが

正式名称は「波ダッシュ」というようです

ということで早速変換してみる波ダッシュで。

並みダッシュ

出ないよ

出ない・・・

 

薬害エイズ事件の当事者だった阿部英が亡くなったらしいですね

やりたいだけやって痴呆を言い訳に公判停止にしてのうのうと生きてた人物の死は

薬害エイズの被害者の方々には無念で仕方がないと思います。

それとは逆に

ポール牧さんの自殺にはかなりのショックが・・・

今年もやはり惜しい人物がたくさんなくなるんでしょうか

悲しいですねぇ


4月26日

ローゼンメイデン本よみましたー

こんなに翆星石がおもしろいならアニメも見ておけばよかった・・・

ついカッとなってエターナルのようなものを

ビックでポイント使って890円で買ってしまったうえに

仮組みまでしてしまった・・・

後悔はしていない。

ちなみにサイズは同スケールのアーガマと大きさ一緒

となりにアークエンジェルならべるとちっさいちっさい

最低限の色付けだけでチャレンジしてみようとおもいました。


4月24日

弓塚さつきの「ピンチの時にはたすけてね」#4

  

 

すごい引き込み力!もう絶対買いません!!。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

リンク追加です〜

さんたさんのHPです

妖怪とかの考察とかがのってます〜

ネコマタスキー

昨日おえび古株で呑みに行きましたー

久々に参加ですよっ!

楽しく呑んできましたー

が、

さっちんの〜を見ていただければわかるように・・・

午前中秋葉原でてっけんとうさんと買い物したときに

つい・・・

つい手を出してしまったばっかりにっ・・・・・

いやもう本気で買いませんよ!

6個買って

士郎2個

弓3個

凛1こ・・・

あれ?

たしかこのフィギュアって

男2人しかいなかったんじゃなかったっけか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4月20日

ふぁての33「留守番殺人事件(未遂)」

セイバーはきっと箸つかうの上手いです、たぶん。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

全自動月姫Links-Albatoross-さまにリンク貼らせていただきました〜、お世話になります〜

  

アトリエボーカルコレクション「フォルクスリート」通販で買って届きましたーっ

2曲目のヴィオラートのアトリエの歌が最高です!!!

もう今日ずっとBGMにして原稿とか描いてますよ!!

ほかの曲も素敵ですよw

そしてリリーのアトリエプラスがフィギュア付で再販されるようですー(通販・予約限定)で。

買います

たぶん。

名作ですもの!w


4月18日

弓塚さつきの「ピンチの時にはたすけてね」#3

まじへこみましたよ。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

今日はアインシュタインの命日らしいですよ。

 

アトリエシリーズの「ガスト」さまバナーつけましたー一番下です。

それと長らく置いてなかったのですがメアドもおいときますーやっぱ下のほうですわw

 

先日ラジオで

萌え

って何?

というアンケートを秋葉でとったところ、

かわいい

とか

好み

とか

様々な意見がありまして、

ついでに

1月4万使う人がいっぱいいるらしく

その人たちに

経済に協力している自覚はありますか?

と尋ねたところ

50人中49人はあるとかないとか答えたのに

1人だけ

逝ってよし

といった人が・・・・・・

えーと

・・・まぁ、そういうことで。


4月13日

ふぁての32「夕飯とライオンと。」

「ぐったらいおん」。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

 

なんかロボットが発売されるらしいですね

ちっさいけれどよく動くとか。

TVで見てて動きが何かに似ているとおもったらあれだ

グレムリン

きっと説明書には

夜中に充電するなとか

水をかけると凶暴化するとか

そんな注意書きもあるに違いないと思った今日この頃・・・

パン屋はむつかしいですな。


4月9日

ふぁての31「きれる子」

飛んでるのはシャンデリア(縮小したらつぶれました)みなさまの1票でやるきがぐんぐん

ぱそ壊れましたー

買い換えてちょこちょことソフト入れなおしてようやっと復旧ですよ〜

その間に神羅万象チョコでポラリス出たりしましたw

あとジパングのうみどりもでましたーー

 

マスク2ってジムキャリー出るの?