05年6月


6月30日

ふぁての48「さんぼ!」

今まで絶版らしかったですね、ちびくろさんぼ。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

未知との遭遇はおもろいですね〜。

DNAの仏さんじょさんの本がみつかりません!

あと

マルチって

マ・ルチって書くと

マ・クベの血縁者みたいですね。


6月28日

弓塚さつきの「ピンチの時にはたすけてね」#7

まじ壊れましたよ!みなさまの1票でやるきがぐんぐん

エアコンこわれましたー

まだ7月にもなってないのに室温33度ってどういうことですか?!

ある意味サバイバルーん

  

やはりエアコンも斜め45度からのチョップが必要なんだろうか・・・


6月27日

ラ・ピュセル、プリエかわいいよかわいいよプリエ

今更安かったので買ってみたらはまった・・・。


6月26日

弓塚さつきの「ピンチの時にはたすけてね」#6

がんばったよ!みなさまの1票でやるきがぐんぐん

ちなみにみんな揃えると・・・ 

地獄絵図

というわけでー

北海道から帰ってまいりましたー

大学があっちだったので

かなーり地元ちっくな行動を行い、

模型屋とかでフィギュア買った結果が

↑ですよ!!

本気でもう買いません!

誓います!

たぶん。

 

いっしょに行ったひとが北海道未体験だったので

札幌と小樽の観光は真面目にしましたよ!

でも、

海産物は食べなれた人なので

海産物とか食べないで

カレーたべましたよスープカレー。

おいしかったですわ〜

 

あとスターヲーズの3の先々行みてきましたわっ!

緑の小さきひとはなんであんなに強いですか?w

 

てな感じの旅行でしたわ〜


6月23日

明日から北海道に行ってきますわ〜

みなさん帰ってくるまで忘れないでくださいましー!

ナツコミ情報は帰ってきたらします〜

けっこう内容は決まってたりw


6月22日

ふぁての47「わくわく動物らんどーできるかな?(さいご)」

がんばったよ!みなさまの1票でやるきがぐんぐん

スタートレックジェネレーション観たよ

エンタープライズのB型はアホで地味な子だけど好き!


6月21日

ふぁての46「わくわく動物らんどーできるかな?(中の2)」

ふぁての30参照!みなさまの1票でやるきがぐんぐん

MIAのウインダムがほしくなりましたわーw


6月20日

ふぁての45「わくわく動物らんどーできるかな?(中の1)」

ライダーはもちろんわざとやりましたよ!みなさまの1票でやるきがぐんぐん

ガガガを観直してます

TV版ですが。

J−アークはかっこよいですなぁ


6月19日

ふぁての44「わくわく動物らんどーできるかな?(前)」

アメリカ貞子の名前はサマラ。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

東京ゴッドファーザーズ良すぎ!

老人Zを思い出したよw


6月18日

ふぁての43「二度寝」

二度寝はいいよね!みなさまの1票でやるきがぐんぐん

ワウワウでやってたのを撮っておいた

華奢ーン

みたよ!


6月17日

ふぁての42「とりびあ!」

久々にネタおとしました原因はバンゲリングベイのBGMが思い出せなかったから・・・。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

イリス2くりあしたよ!

話は面白かったよ!

キャラが作りこまれててよかったよ!

でも!

やりこみ度倍増とか言っておきながら!

前作より製作アイテム数減ってるような・・・!

やり込んでも防御アイテムの上昇上限が49とか!

ふぁみつうで製作者が言ってたことと錬金術の内容がちがうような!

ジャロですか?!

次回策は普通に戻してください・・・

切実に。


6月12日

梅雨に突入ですよ!

昨日のガンダム

フリーダムはさておき!

アーク助かってよかったよ!!


6月11日

レ・ミィ!

ツーハートのフィギュアのレミィの出来がすごい!

という噂は聞いていて

たまたま見つけたので

レミィでろー

と祈りつつ1個買ったら、出た・・・・・

なんでそのパワーがFateのときに出なかったのか・・・

セイバーほしかったのに・・・・

 

レ・ミィの制服に分割があります・・・

秘密があるのです・・・

ヒミツ↓

制服取れなくていいからそのぶんもう少しがんばってくれ!

と。


6月9日

ふぁての41「珍必殺技」

波動拳とか旋風烈斬とかは飛び道具ですよね?!。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

Fateとかイリス2とかのお仕事が来ないかなぁ、とかゆめみがち。


6月7日

死のかごめかごめー遠坂さんにげてぇー!

Fateのガチャそろいましたよー!

イリヤだけ出来がよいのですが・・・気のせいですか?

でも700えんのよりずっといいです・・・

ラインナップを見て↑の置き方がすごくしっくりくるのは何故でしょう?w

 

秘密の話ですがこのセイバーは

「新ぱんつはいてない」になるつもりですか?!

これ当たったひとは80パーの確立で組み立ててるときにそう思うに・・・


6月5日

ついなつかしくなって昔作ったMK2とアーガマをはってみるテスト

MK2はかっこいいなぁ

ひさびさにMG作ってみようかと思い立ちましたが

パーツ数多すぎて撃沈。


6月4日

ふぁての40「もうそうライダー!」

ライダーはさくらラブ派。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

Zガンダム観て来ましたーー

全編描きなおしかと思いきや

TV版の汚い所の描き直しと追加のみだったのね・・・

しかもVSアッシマー、アムロ邂逅で終わりとは・・・

つかやたらアムロがかっこよかったですが

TVだと次の週に

「なぜマーク2を俺に渡さないんだ」

みたいなことを言い出すのでそのギャップが・・・・・・

8月公開の2ではZとかサイコGとか出るみたいですねー

あ、もちろんアーガマは描きなおすとこんなにかっこいいのか!と感動もしましたよ宇宙艦好きとしては。

 

種デス来週アークVSミネルバなのですねっ

予告だと一方的にミサイル浴びせられてましたが

沈まないで!アークっ!!!w


6月2日

6月になりましたねー梅雨はもうすぐです・・・・・・

 

レッサーパンダは立つものだ

あんまり囃し立てるな

旭山動物園が訴えてますね

「来年の今日,どれくらいの人がこのブームを覚えているでしょうか?」

と実に的をえてる一文が・・・

そいえばアザラシもクジラもあっつー間にブーム消えましたしね・・・

暖かく見守ってあげてくださいレッサー

 

うめさんが受かったようなのでナツコミ行くことになりました

頑張ってコピー誌つくるか

思い切ってオフセするか

考えどころ。

というか

売れるのか?!・・・