05年7月


7月26日

ふぁての52「饅頭怖い」

落語わかんないといみわかんないですね。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

ごぶさたしてますそえです

しごとがすごかったですよ?

ナツコミのネタしか考えてなかったんですが

ようやくちょこちょことかきはじめましたーw

 

台風がそれてよかった・・・


7月19日

弓塚さつきの「ピンチの時にはたすけてね」#8

あれはまじですごかったですわ。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

というわけで馬車道行ってきた訳ですが生パスタ。

なんというか

素人が作った28蕎麦のようなぼろぼろと麺が崩れる感じと

うどんの平麺が乾いて周りの麺とくっついて剥がれない感が

異様にマッチした生パスタ

てか

あれパスタじゃねぇ!

なんだあれ!

あそこの馬車道だけなのか他店舗もそうなのかはわかりませんが

もうあそこじゃ生パスタたべないよ!

 

不味いラーメン食べておこる人とかの気持ちがわかりました・・・。


7月16日

ふぁての51「IT」

魔術師ってなんとなくIT苦手そうですね。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

10万ヒットありがとうございますー

ぶっちゃけそこまでカウント行くとはおもってなかったのでカウンターの桁を5桁にしてたのですが

朝見たら桁が1個ふえてました・・・w

自動で増えるのか、桁

0に戻るとおもってた・・・

 

さてさて

明日からナツコミの準備しますので更新が少しおそくなりますーたぶん。

出店場所はウメテイさんとこに間借りしてやりますー

内容は

今までのまとめ+書き下ろしふぁて!CD

時間があったらタイガー道場

です〜


7月13日

ふぁての幕間「米騒動」

最近リンはこの顔ばっかや・・・。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

スターヲーズの6をTVでみましたよー

TV版未公開特別編

とかついてたので楽しみに見てたのですが

そんな変わり映えがしてないなぁ

みていたところ

あったよ!

最後の最後にやってくれたよ!!

最後のシーンでヨーダとオビワンとアナキンが並んでるシーンがあるんですが、

昔のやつだとマスクはがしたときのおっさんアナキンがいたところに

若いアナキンが!!

悪い笑いして立ってましたよ!w

これはすげぇ!


7月7日

ふぁての50「アーチャー正体 2/2」

すーだら節。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

やりましたー!とうとう「ふぁて!」が50回をむかえましたー

みなさまのWRCとかの応援のおかげですっ!!!

あとリンクとかしてもらえてるのを発見するとにやにやしてますよ〜w

ということでリンクフリーなのでよろしかったらばんばん貼ってやってください〜ww

とかを

今日は七夕だけに

短冊に記して笹の葉に〜w


7月6日

ふぁての49「アーチャー正体 1/2」

すーだら節。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

仏さんじょさんの本買ったよ!さっちんらぶ!

あと

マツダさんの本も買ったよ!昔ゲーの参考になりすぎ!w


7月4日

ふぁての幕間「マガーン」

シキもシキもシキもシキもみんなニートっぽいですね。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

今日は独立記念日ーアメリカのー。

基地内でどんどんがやがやうるさいですよっ!

日本の防衛予算(思いやり予算)であそばないでよ!もぅ!