05年8月


8月30日

ふぁての60「歴史的大発見」

いろいろ矛盾は見なかった方向で。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

連斬大和ってなんであんなに出来が

いいのっ?!

あとスパロボ3は何ステージあるのか謎だ・・・

もしや

100

か?!


8月28日

ふぁての59「コ・イ・ブ・ミ」

どんなお仕置きかはヒミツ。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

信濃のコロンボって

全然コロンボじゃないじゃん!

ぼろいコートきてるだけじゃん!

カミさん出てるじゃん!

古い車乗って無いじゃん!

・・・

期待損だった・・・


8月26日

ふぁての58「その名は」

ペガサス星矢!。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

22日からよくわかんないですけどアップロードできなくなってましたー

復帰できたようなので

またがむばります。


8月22日

仕事がいそがしすぎて

まとまった時間が取れないので

スパロボできません!

でも

ちょこちょことできるふぁての原稿はわりと進みますw

なるたけ毎日更新めざします!

 

ホリエモンは無所属出馬に決定みたいですね亀井のところから。

潰し合って民主の人が受かる気がします・・・

でも民主は野党とかいう呼び名をきらって

政権準備党という皮算用的な名前つけるほどのヘタレなので

選挙のときは

誰か違う名前を書いてもいいと思います

田中角栄

とか

東条英機

とか

米内光正

とか

鈴木貫太郎

とかを!


8月20日

弓塚さつきの「ピンチの時にはたすけてね」#11

気にはなるけれどもたぶんみません妖怪大戦争。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

しまったぁぁぁぁぁ!!

横田基地のカーニバル

今日明日だったぁぁぁぁ!!!!!!

来週かとおもってた・・・・


8月19日

ふぁての57「いやいや〜ん」

元ネタはあれですよ、わかりづらひ・・・。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

ローレライ買ったよ!限定版を!!

おまけのUMDには特典映像だけかとおもったら

本編も!!

PSPで映画みたことなかったからみちゃったよ!

画面ちっさ!(あたりまえ・・・


8月17日

ふぁての56「TOYOTAのあれ。」

古い上にあと1ヶ月で見向きもされなくなるネタですし。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

ドザ・・ホリエモンが出馬!

自民党はすでに民のための政治に非ず!

外資にのっとられちゃえ!


8月15日

コミケおつかれさまでしたー

買ってくれた方皆様ありがとうございましたーっ

細かいことは後日でw

 

15日です

終戦記念日です

ビデオに撮っておいた小野田少尉のやつみました

ぼろぼろ号泣。

 

残暑見舞い描こうと思って窓の近くで下書きしてたんですが

外でてる間に大雨が・・・

下書きしてた紙がくちゃくちゃに・・・

助けて!遠野君っ!

描く気もオキナイヨヨヨ


8月13日

CDレーベルは全て手書きで!

どれが当たるかわかりませんでした!!!

いよいよ明日ですね!

ふぁて!は今できたところですよ!!

とりあえずあまり刷ってはいませんが完売できたらいいなぁ・・・

それでは

明日お会いできることを!w


8月11日

このだらけた感じの絵が目印ですよぉ〜

ちなみにお値段は100えんですっ!

夏コミ描きおろしの一部を公開ですわ〜

期待に満ちたら押してやってください。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

弓塚さつきの「ピンチの時にはたすけてね」#10

なんとかなりそうです、出し物。

 

EXシリーズのサラミス、マゼランセットを買いましたー

あのシリーズはどんどん細かく、組み合わせ良くできてきてていいですねぇ

説明書みながらどう組み立てようかと試行錯誤してますが

まづはまだスミ入れしてないエターナルか・・・


8月9日

ふぁての55「続続ギャルソン伝説エンドレス(さいご)」

53にもどってえんどれすさまー。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

 

微妙に生産が間に合うのか不安になってまいりました・・・・っ!


8月8日

ふぁての54「続ギャルソン伝説」

下書き描いてたときはふじねぇすごいかわいくかけてたんだよ?ほんとだよ?みなさまの1票でやるきがぐんぐん

いまさらですが

ゲストをたのんでみました

コガラさんに。

楽しみです!


8月7日

ふぁての53「ギャルソン伝説」

追加の字がつぶれてた!みなさまの1票でやるきがぐんぐん

一週間前ですねぇー

ナツコミ用CDを編集してますわ〜

なんとか間に合いそうですわ〜

 

そいえば4だか5だかにやっていたTBSの広島原爆の話をみたのですが

最後のほう

あれなに!

原爆作った博士が広島に来て被爆者の方と話すのですが

「私は謝らない」

「リメンバーパールハーバー」

を繰り返す感じで

命がなんなのかとか理解してない風でしたよ!

しかも

「女や子供もまた軍事生産に加わるのだから同罪だ」

みたいな発言も!

日本が真珠湾で虐殺したから報復してもいいんだというような言い方が・・・

じゃあ9、11で大虐殺されたから

今落としてもいのか!

とききたくなりましたよ!

あとあれだ

ぜひ博士に質問してほしかったことがあり。

広島に居たアメリカ人捕虜や同盟軍捕虜も殺して平気なのか!

平気なんだろうな。


8月6日

弓塚さつきの「ピンチの時にはたすけてね」#9

ちなみに第1弾はミヤビがでませんでした、どうしても。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

またまたお久しぶりですーっ

ナツコミの原稿おわりましたよー!!

けっきょく7枚かきおろしましたよー

で、CDの表紙をかんがえてたんですが

↓がいいかなと、描いていたんですが

だめだ

絵的にはお気に入りなのに致命的なしっぱいしてもうた!

ギターの持ち手が逆だ!

・・・お蔵入りするのもどうかとおもったのでつかってみましたw

ということで!

ナツコミは

日曜日 東地区 ”タ” ブロック−19a

「うめてい」

さんで委託販売いたしますー

ていうか

うちも売り子してます

たぶん。