05年9月


9月30日

弓塚さつきの「ピンチの時にはたすけてね」#14

てなわけで未だにCATVなわけですが。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

えー

まだつながってません光。

ビックローブの契約期限が8月21日までだったわけですが

返信要綱を昨日だしましたえへw

要綱よく読まなかったのも悪いのですが

光の工事が9月29日だったわけで、

気づかんよ・・・ふつう・・・

CATVのケーブル引っこ抜かなくって良かったと痛感しましたわ!

 

やっとスパロボ3クリアできましたーいま2週め

持越しがPPと金だけだなんて聞いてないよー

ラスボス前にかなりつかった・・・

あと

余談すぎですが

クスハ

何がかは察して!

さっしてってば!

相方の剣の攻撃のほうがかっこいいのは秘密。


9月28日

ふぁての63「身長差と生き死に」

今更紹介わかめ。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

明日から光が来るよ!

はやいのかなぁ

ガンダムがタダで観れるらしいぞ!

無事につながればいいなぁ・・・


9月27日

R−GUNつくってます

かっこいいよR−GUN

R−GUNかっこいいよ。

 

近々というよりもうすぐHP移転します

移転先はビックローブになりそうですだ。

とりあえず光が来るらしいので配線工事までに部屋片付けます・・・。


9月25日

ほへー

かえってきましたそえです

掲示板に応援の書き込みありがとうございましたー

もうくたくたですよー

1日目は何故かいびきかく人たちの部屋におしこめられたりとか

2日目は睡眠時間3時間くらいとか

それなのに

研修中は寝れないしと

予測どおりの展開なのですが。

でも

まぁ

終わってみれば

たのしかったかもしれないです

 

なんて

絶対言わないヨ!

とりあえず寝ます

明日は通常仕事だし。


9月22日

弓塚さつきの「ピンチの時にはたすけてね」#13

2泊3日です。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

というわけで

25日まで研修にいくんですが

本当に遊ぶ暇がないんです。

だってホテルにつくのが夜9時とかだもの。

それが2日間つづくんだもの・・・

何の刑罰だよ!

まだブンブンの刑7日とかのがいいよ!

明日は明日で6時半空港集合だし・・・

てことで寝ます・・・

がんばって

いきてかえってこよう・・・


9月21日

ふぁての62「おのまとぺー」

正解は一期一会ですよ。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

どうでしょうDVD第6弾かいましたー

大爆笑

あーおもしろかったw


9月20日の分

怪傑穂群の黒豹マン#3

民主の皮算用にはもううんざり。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

もうやらないとおもってたのに

やってくれたっ

ネクスト内閣。

もういいかげん皮算用はヤメテクレ!

でも次の民主は今回の自民党並みに大勝できる可能性があるよネ

今回の自民のやり方で

「議員年金は即時取りやめ!」

っていえば

余裕!

 

 

あんなのが与党になるのもなぁ・・・


9月17日

よし!流れはエアリスだ!

おひさしぶりですそえですわー

この一週間仕事忙しすぎて死ぬかと思いました!

絵なんか全然かいてませんも!

というわけでリハビリで

FF7ACのエアリスですよ!

FF7AC、FF7やった人は見るべきですわ、と。

 

そいえば選挙はいかがでしたか?いきました?

うちは行きましたが

自民が圧勝するのは目に見えていたので他党にいれました。

他党といっても野党としての屈辱から逃げ出して

政権準備党とかいうへんな中間党をつくっていい気になってる民主にはいれないですよ?

さて!

自民が圧勝して小泉に反対するものが居なくなった今

どこぞのちょび髭の伍長殿のように独裁政治ができるわけです!

消費税10パーか・・・・・


9月10日の分

怪傑穂群の黒豹マン#2

来るには来ました。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

やっときました

実に18日くらい経っていました

やっときた!

というよりは

はーん?来たの?

くらいの気分です

さすがに箱で買ったので

全部はそろいましたよ!

セイバー出なかったら立ち直れないところでした・・・。


9月9日

ふぁての61「わくわく動物らんどーひのなのかかん」

最近ナウシカみたくなりました。みなさまの1票でやるきがぐんぐん


なんか届かないので再度問い合わせたら

10日に必ず届けます

とメールにかいてあったけど

もう信用おけん。

なんかお詫び言葉なんかよりお詫びのの品がほしいぃぃぃ

ということで

明日わんこいんFateこなかったらさっちん登場ですよ!


9月7日

残暑お見舞い申し上げます

あー

もうすぐ選挙ですねぇ

ということで

昨日見たポスターのいたずら書きを。

写真にはとらなかったんですがインパクトがすごかったので報告をば。

自民党の小泉ポスターに

「年金かえせ!」

て文字が!

書くなら

「議員年金廃止しろ!」

とかじゃないのかなぁ・・・

 

今日のわんこいんFate :きません。


9月6日

怪傑穂群の黒豹マン#プロローグ

怪傑穂群の黒豹マン#1

まだこないよ。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

えー

未だに持って

来ません。

 

今日行った通販したお店には箱で積んであったのにね。

通販の注文元が市内なのにね。

もらったチラシには最速で翌日配達とか書いてあったのに

もうすぐ2週間になるよ?

不思議ー

もうかなり悟ってきました。

来なくてもいいかなー

位には悟りましたよ本当に。

 

さてさて

亡国のイージス

観てきましたー

原作読んだ後に観ちゃうとかなりすっとばした感じですが

護衛艦はかっこよかったですよ!!!

作るのに参考になりましたわ〜

 

あとついでにR−GUN(プラモ)を購入

さっそく仮組しはじめたら

合わせが悪い!

出来がいいって話じゃなかったのか?!

それともまた変なのつかまされたのか・・・

ついてないですわぁ〜


9月3日

弓塚さつきの「ピンチの時にはたすけてね」#12

本当にあった怖い話。みなさまの1票でやるきがぐんぐん

↑というわけなんですよ!

さっちんは実話しか話さないんですよ!

一応通販した会社は伏せますが

大手ですよ!

・・・

Fateに対しては本当に運がないというか向いてないと言うか・・・

今更こられてもなぁ

という感じが少ししてきました・・・

つか

これで1個もセイバー入ってなかったらどうしよう!!

こぇぇ・・・